ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編

こんばんは、ゆっきぃです(^^♪



かなりの長編臭が漂ってきた、年末キャンプレポですが(笑)、まあ呆れずにお付き合い願いたいと思います(^_^;)


さて、朝食もおわり、遊びの時間ですが、あいにく「まんのう公園」は、29日からお休みとなるので、「さぬきこどもの国」へ行くことに(^^♪

夕食は、ローストビーフを予定しているので、塩コショウなど下ごしらえをしてから、少し早めですが、こどもの国へ(^^♪
下ごしらえの様子は、後日に(笑)




ところが・・・



向かっている途中で、まあまあの雨ガーン


天気予報では昼から晴れるみたいなので、昼食を取ってから行くことに変更してコテージに引き返します(笑)




引き返して、30分程すると、ブログでやり取りさせていただいている yocco☆ さんが、ゆっきぃを訪ねて下さいました(^^♪


キャンプ場で、初めてブロガーさんに会いました(*^^)v



感激ですヽ(^o^)丿


まあ、ブログでのやり取りで、お互い「まんのう」にいたのは知ってましたが(笑)、何しろブログでのやり取りなので、お互いに顔を知りません(笑)


少し、お話をして、ゆっきぃのステッカーをお渡ししました(^^♪



しかし・・・


10分程でしたが、初ブロガーとのおしゃべりに夢中で、記憶はありますが、記録(写真)がありません(笑)
yocco☆さまご交流ありがとうございました(^_^)



初ブロガーさんとの交流のあとは、昼食の用意です(^^)

コストコで買ってきた、ウインナーを
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編


ボイルして
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編


ホットドックに(^^♪
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編
昼食後は、車移動なので、ノンアルコールビールです(^^)



さぬきこどもの国は、高松空港の直ぐ隣にあるので、飛行機がこんなに近くで見れます。
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編


飛行機を横目に、変り種自転車で遊びました(^^♪
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編


飛行機も展示してあり、操縦席も座れるのですが、あいにくの雨模様のせいで、中に入れませんでした(>_<)
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編



長女は、わんこに
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編



長男は、電車に
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編



室内遊具も充実しており、工作なども出来ますが、時間的に工作は無理だったので(>_<)、室内で軽めに、遊んだ後に
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編


飛行機の離着陸を見ながら、ちょっと休憩(^^♪
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編






今夜は、この辺で・・・(笑)




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ










同じカテゴリー(ホッとステイまんのう)の記事画像
年末のキャンプは、ばあばと一緒(^^♪
ホッとステイまんのう その4 施設編
ホッとステイまんのう2015 その3
ホッとステイまんのう2015 その2
ホッとステイまんのう2015 その1
設営完了(^^)
同じカテゴリー(ホッとステイまんのう)の記事
 年末のキャンプは、ばあばと一緒(^^♪ (2017-01-04 20:17)
 ホッとステイまんのう その4 施設編 (2016-01-21 07:53)
 ホッとステイまんのう2015 その3 (2016-01-18 06:31)
 ホッとステイまんのう2015 その2 (2016-01-15 07:58)
 ホッとステイまんのう2015 その1 (2016-01-12 17:23)
 設営完了(^^) (2015-12-27 16:34)

この記事へのコメント
こんにちは~ヽ(*’-^*)。

ブロガーさんに会いました~って写真撮るの忘れてましたね。
次回は是非・・・

さぬきこどもの国楽しそうですね。
飛行機近くで見れるなら行けば良かったです。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月04日 16:26
yocco☆ さま

こんにちは♪

お互い撮るの忘れてましたね(^_^;)
次回は、集合写真を是非(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月04日 16:59
こんばんわ♪

さぬきこどもの国は無料で遊べるのでお得感が
ありますよね〜^ ^
我が家も行きましたが、雪が酷くてとても野外で
遊ぶ気にはなれませんでした(^_^;)

続きを楽しみにしていますよ(o^^o)
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月04日 19:27
rioru3 さま


こんばんは♪

rioru3さんも、さぬきこどもの国に行ってましたか(^^♪


小3くらいまでなら、とっても楽しく遊べる施設が、無料ってところが良いですよね~(^^♪

元旦のあの寒波じゃ、外で遊ぶのは、子供は平気でも大人がキツイですよね(ーー;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月04日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとステイまんのう その4 ブロガーさんとのふれあい編
    コメント(4)