ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月27日

初オークション

こんにちは~ニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v



初オークション
初めてヤフオクでポチりましたテヘッ


中身は・・・
初オークション



コールマン285Unleaded2ランタンですニコニコ


初オークション


ん?


なんで、使用済みのマントルが外に飛び出てるのはてな




はうっΣ(゚Д゚;)



初オークション



グローブ割れてる(-_-;)


どうやら、輸送中に割れちゃったみたいですガーン


グローブ買わなきゃ・・・ガーン


その他は、まあ中古品なので汚れとかありますが、圧もちゃんとかかるし予備のマントルも付いてるし、着火出来そうですニコニコ




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
話題の最光LEDランタン 其の名はクレイモア
2年目の639C700 故障に見舞われる(-_-;)
夏の夜にモスキートザッパーランタン
ケロシン200Aのプチ改良
Petromax HL1のお掃除
ランタンのポンプカップ交換
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 話題の最光LEDランタン 其の名はクレイモア (2019-03-05 08:20)
 2年目の639C700 故障に見舞われる(-_-;) (2018-09-13 07:16)
 夏の夜にモスキートザッパーランタン (2018-06-23 20:12)
 ケロシン200Aのプチ改良 (2017-12-06 06:32)
 Petromax HL1のお掃除 (2017-10-28 21:22)
 ランタンのポンプカップ交換 (2017-10-15 21:05)

この記事へのコメント
こんにちは~!!

えーっ!!グローブ割れてるとかあるんですかー!?

僕はあんまりオークションで購入した経験がないので、わからないんですけど、日常茶飯事なんですかね?

使用レポ楽しみにシテマース(*´▽`*)
Posted by しょーたしょーた at 2016年07月27日 15:28
しょーた さま

こんにちは〜(≧∇≦)
初オークションでなので、わかりませんが(^^;;あるかもしれませんね>_<
船で揺られたみたいなので、運が悪かったんでしょう(´・ω・`)ショボーン
今年は厄年なので、こういったプチ不幸が訪れやすいです>_<
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年07月27日 15:44
はじめまして
初オークションとのことで老婆心ながら一言と思いコメントさせていただきます。
輸送中の破損であれば運送会社に連絡すれば補償してしていただける筈です。
でもケース入りでグローブ破損は不思議ですね、出品写真に写っていない様なら出品者に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
あえて写らない様に写真を撮っている悪徳出品者もおりますので。
Posted by shin at 2016年07月27日 16:44
shin さま

はじめまして、コメありがとうございますm(_ _)m

一応、運送会社には連絡して、開封時の写真と現物、オークションの画面も見て貰いました。
その上で、輸送中の事故の可能性も否定出来ないとの事で、前向きに対応してもらっております(^^)

まあ結果的に、どうなるかわかりませんが、その辺りも含めて良い勉強になったと思う事にしてます(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年07月27日 17:57
こんばんは~

これはショックですね(-_-;)
ワレモノ扱いになってるのに・・・
原因は憶測しか出来ないので、
良い方向に向かう事を願ってます!
私、価値がわからないんですが
「お高いんでしょ?」
修理して長い付き合いをしていきましょ~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年07月27日 20:27
えいたまんパパ さま

こんばんは〜(≧∇≦)
今の所、運送屋さんが前向きに対応してくれているので、最終回答待ちです(^^)

希少価値がない(笑)ランタンなので高くないですよ(^^)
ただ、純正グローブは廃盤なので、代わりのフローズングローブがほぼ落札額なのが玉に瑕ですね(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年07月27日 21:47
うわー
ショックですね~⤵
こういう場合って宅急便屋さんに言えないんですかね。
悔しすぎます!
きっと安くないのに…
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年07月27日 21:49
linlinlin さま

こんばんは〜(≧∇≦)
運送屋さんには、現在前向きに対応してもらってます(^^)
まあ、細かい規約とかありますので、どうなるかはこれからですけど(^^;;

ランタンはそれほど高くないですが、グローブは高いです>_<
部品取りも兼ねて、もう一個落としたくなるくらい(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年07月27日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初オークション
    コメント(8)