ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月11日

焚き火のお供が増えました(^^)

こんばんは~ゆっきぃです(*^^)v



ポチっていたものが、届きましたニコニコ
焚き火のお供が増えました(^^)



箱の中身は・・・




焚き火のお供が増えました(^^)


コフランのテレスコーピングフォークです(^^)





通称クルクル(*^^)v



焚き火のお供が増えました(^^)


海外製なので、精巧なつくりではありません(笑)
写真では、わかりずらいですが、右端のやつは、木が引っかかってクルクルしにくいので、
焚き火のお供が増えました(^^)


カッターで少し削って、クルクル調整(*^^)v


フォークと言いながら、先は尖っていませんニコニコ
焚き火のお供が増えました(^^)



びよ~んと伸びるので、対比にタバコ置いてみましたが・・・
焚き火のお供が増えました(^^)



わかりにくい(笑)




あーちゃんに持ってもらうと、長さがわかりやすいかな(^^)
焚き火のお供が増えました(^^)




嫁が、そんなの竹串でいいんじゃないの?みたいなことを言っていたので、クルクル体験させてみました(笑)
焚き火のお供が増えました(^^)




いめ~じ遊びでなく、年末のキャンプで実践デビューが楽しみです(^^)




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(調理用具)の記事画像
キャンプでごはん
豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
焚き火が楽しくなっちゃうフライパン
炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!!
香港からコニャニャチワ
同じカテゴリー(調理用具)の記事
 キャンプでごはん (2019-02-03 12:06)
 豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー (2018-03-06 07:09)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 焚き火が楽しくなっちゃうフライパン (2017-09-11 12:41)
 炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!! (2017-04-03 07:10)
 香港からコニャニャチワ (2016-10-25 06:53)

この記事へのコメント
すごーく長いんですね!?
娘ちゃんの背の高さで、イメージしやすいです。
これならマシュマロも上手く焼けそう。

しかし・・小さな男子には危険な道具になりそうな・・
剣を持つとすぐ闘いですから。。なぜでしょうか?
Posted by yuri0123yuri0123 at 2015年12月11日 21:37
こんばんは~♪

あっ、クルクル~
3つも~ありがとうございます~(笑)
これでクルクルしまくっちゃって下さいねっ!!

今年の年末はどちらへ行かれるのでしょう?
ゆっきぃさんに会ったのがついこないだの様に思いますわ~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年12月11日 23:09
こんばんわ♪

クルクルゲットですね^^
我が家はあまり焚火をしないので、クルクルを使う
機会が少ないです・・・

でも、これで食べさせっこするのも子供達にとって
は楽しそうな気がしますね^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月12日 00:12
yuri0123 さま

こんばんは〜(^^)
あーちゃんは、90センチなのでだいたいそれ位焚き火から離れてクルクル出来ますよ(^^)

男の子は、棒を持つと戦いごっこしますよね〜(^_^;)
男の子は、何千年と続くおバカなDNAには勝てません(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月12日 21:47
yocco☆ さま

こんばんは〜(^^)
あーちゃんは、嫁と共有なので3本です(^^)
楽天で探してましたが、ずっと売り切れだったので助かりましたよ(*^^)v

今年の年末は、去年と同じ場所です(^^)
長田うどん食べに行きますよ〜(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月12日 21:50
rioru3 さま

こんばんは〜(^^)
rioruさんは、焚き火余りしませんもんね〜

焚き火しながら、マシュマロとか焼くと美味しいですよ〜
先は尖ってないので、少し安心ですね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月12日 21:56
こんばんは〜(^^)

クルクルいかれたんですね。
これで焚火の楽しさ倍増ですね〜(*^_^*)

結構カブりますのでマーキングしてた方がいいですよ〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年12月13日 00:38
susu7770 さま

おはようございます(^^)
クルクルいっちゃいました(・ω<) テヘペロ

以前から、いいなぁって思ってましたが、嫁の
「竹串で良いやん」
でそのままになってましたが、グリムで実物見るとやっぱり欲しくなりました(笑)

焚き火の定番アイテムですもんね〜
マーキング考えておきます(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火のお供が増えました(^^)
    コメント(8)