ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月15日

ケシュアが家にやってきた

どーも
お昼にBBQに行って、肌がすっかりBBQの様に焼けてしまったゆっきぃです。

先日ポチッたケシュアですが、BBQ中に来ていたらしく、再配達依頼で21時に到着


佐川急便さん遅くまでご苦労様ですm(_ _)m

しかし箱デカビックリケシュアが家にやってきた


箱から出した状態です。ケシュアが家にやってきた

Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III
Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III

こちらの方は書き込みによると最新版は肩掛け紐に変更したらしいのです。(現物を持っていないのでお持ちの方フォローお願いします)
NANAパパさんの情報により亀仙人は可能のようです。
スイマセンm(_ _)m


FRESHにはおんぶ紐の様なものも装備されていますので、
ケシュアが家にやってきた
お約束の亀仙人スタイルで(笑)
亀仙人スタイルをすると、赤外線まで反射しているのか徐々に背中が熱くアップなってきます。

次の休みに天気がよければ、フィールドで試そうと思います。



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
カマボコテントミニの試し張りしてみたよ(^^)
ちょうど良い新幕GET その名は・・・
FIELDOORのワンタッチテント買ってみた
ファイアープレイスTCレクタの試し張り
ヒマラヤセールで噂のTCタープを買ってみた
ウッドポールとランタンフック・・・
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 カマボコテントミニの試し張りしてみたよ(^^) (2018-06-06 12:30)
 ちょうど良い新幕GET その名は・・・ (2018-06-04 07:34)
 FIELDOORのワンタッチテント買ってみた (2017-08-20 20:08)
 ファイアープレイスTCレクタの試し張り (2017-06-01 06:36)
 ヒマラヤセールで噂のTCタープを買ってみた (2017-05-26 06:56)
 ウッドポールとランタンフック・・・ (2017-03-22 06:59)

この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして (^ ^)

本日、ケシュアを亀仙人した者です。

freshいいなぁ!

私はもうおじさんなので、地味なグリーンで納得させてます。
うちは2人用です。

これからケシュア仲間として、チェックさせていただきます。
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年06月15日 23:08
NANAパパ さま
ブログ拝見させていただきました。

ケシュアをポッチたらまずは、「亀仙人」しちゃいますね。

ブログ修正させていただきました。
ご指摘感謝です。(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年06月15日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアが家にやってきた
    コメント(2)