ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

ちょっと欲しいもの

こんばんは。
PCからの書き込みエラーの対策で、中華のフリーウェアを削除したら復活し、快適PC更新出来てうれしい、ゆっきぃです。

日曜日に、義姉家族とBBQに行った時にも改めて思ったのですが、

オイラも焼きたての(と言うか焼きながら)牛肉食いて~

そこで、以前から目を付けていたこれ
ロゴス(LOGOS) 3FD BBQテーブル12262 (メイプル)
ロゴス(LOGOS) 3FD BBQテーブル12262 (メイプル)





こいつに、愛用の焚き台兼家族BBQ用の
ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO
ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO M


なんと、この二つは真ん中のコンロ部分にシンデレラフィットしちゃうんですドキッ
オイラはテーブルを持っていませんが、南港ATCにあるlogosショップで、店員さんと一緒に確認済みです。
ご協力感謝です。m(_ _)m
ちょっと欲しいもの
(写真のテーブルはプレミアムのやつです。焚き火台Lだと残念ながら無理です。)
このセットがあれば、

我が家も焼肉牛ぶた家さ~んハート」なのです。


しかし、嫁さんが、
「テーブルの柄(メイプル)と色(淡いピンクの感じ)が嫌だ!去年のモデル(白地にlogosの文字のみ)なら買ってもいいよニコニコ」って、

もう、売ってませんから~ 残念~

旧型をリサ店で、見つけるまでは、嫁さんからの「お肉焼けた~ドキッ」の声に
「ウィ マドマーゼル」~ですね。



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村



タグ :グッズ

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
FIELDOORのチェアを買ってみた
テキーラテーブルを買っちゃった&リメイク
チェアのメンテナンス
あのテーブルを買い増し
憧れのあのテーブルをついに・・・
New焚き火テーブルあらわる
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 FIELDOORのチェアを買ってみた (2018-04-07 18:30)
 テキーラテーブルを買っちゃった&リメイク (2017-05-01 06:48)
 チェアのメンテナンス (2016-10-19 07:10)
 あのテーブルを買い増し (2015-12-01 22:16)
 憧れのあのテーブルをついに・・・ (2015-10-26 22:11)
 New焚き火テーブルあらわる (2015-08-12 06:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと欲しいもの
    コメント(0)