ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

Newバーナーが届いた

こんにちは~ニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v


さて、先日カセットコンロの更新にかこつけて、シングルバーナーをポチッといった(笑)ものが届きました(^^♪


Newバーナーが届いた




ぱかっ




Newバーナーが届いた

Newバーナーが届いた


イワタニのマーベラスです(^^)




えっ?

シングルバーナーじゃない?



うん・・・(´・ω・`)ショボーン



嫁さんに、
「家で鍋するのに思いっきりシングルバーナーなんて、友達来た時どうするの・・・」
Newバーナーが届いた


と、罵りを受けてしまい>_<、なぜか嫁が欲しがっていた、マーベラスになってしまいました(^_^;)


まあ、これもシングルバーナーだよね(≧∇≦)



それでは、元気良くレポといきましょうか(^^♪



まずは、あけてみましょう(^_^)
Newバーナーが届いた


もんげーデカイ五徳があります(^^♪
コレだけ太いので、もちろんダッチオーブンもOKです(自己責任でね)
Newバーナーが届いた

10インチだと風防をつけたまま乗りますが、実際に使うときは外した方がいいかもですね(^_^;)
Newバーナーが届いた

圧力がかかりすぎた場合、安全装置が働くので、多少は安心です(^_^)
まあ、公式HPとかでも、ルクーゼの鍋使ってるので、多少は問題なんでしょう(笑)
Newバーナーが届いた



この五徳はデカイだけでなく、シェラカップも安定します(^^)
Newバーナーが届いた



CB缶のセット部はこのようになっております(^^♪
Newバーナーが届いた
Newバーナーが届いた

マグネット式で、固定されます。


火力は3.5kw(3,000kcal/h)と必要にして十分ですね(^^♪
では、点火炎
Newバーナーが届いた
鍋もバッチリです(^^;;


今回は、おまけで焼肉プレートが付いています(笑)
Newバーナーが届いた

これで、キャンプ場でジンギスカンが出来ます(^_^)

【いめーじ図】

それは、チンギスハーン
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

多分ジンギスカンは、しないと思います(笑)



そして、今回嫁さんが、マーベラス押しだった最大の特徴のひとつ・・・

Newバーナーが届いた


自立する

普段の収納にも、いいですよね(^_^)



後は、ステッカーチューン(笑)でもしようかな(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ











同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー
香港からコニャニャチワ
ちょっと良いもの アシストレバー
マーベラスに訪れた不幸
マーベラスのステッカーチューン
久々の自作に挑戦してみた
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー (2018-03-06 07:09)
 香港からコニャニャチワ (2016-10-25 06:53)
 ちょっと良いもの アシストレバー (2016-04-25 07:50)
 マーベラスに訪れた不幸 (2016-04-11 07:23)
 マーベラスのステッカーチューン (2016-03-10 12:48)
 久々の自作に挑戦してみた (2016-03-01 08:14)

この記事へのコメント
マーベラス買っちゃいましたか!

も〜手軽でキャンプには手放せませんよ♪
ダッチやスキレットのシーズニングにも大活躍してます♪
Posted by よしおっよしおっ at 2016年02月26日 20:03
こんばんは(^^)

シングルバーナーかと思いきや、マーベラスでしたかー(^^;;完全に予想が外れました(>_<)
でも、自立するのはポイント高いですね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年02月26日 21:18
よしおっ さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
嫁さんの希望により、マーベラスになりました(・ω<) テヘペロ
よしおっさんも持ってましたね〜♪

ツーバーナーが大袈裟(笑)な、デイキャンや、撤収後のカップラーメン(笑)など活躍してくれるでしょう(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月26日 22:30
spinoff さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
シングルバーナーじゃないですか・・・一応(笑)
バーナー1個だし(・ω<) テヘペロ

予想外しちゃいましたね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月26日 22:41
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
おーだんだんキャンプ沼はまってきてますね笑
羨ましい限りです(*^_^*)
僕もシングルバーナー狙ってるのですが許可が出ずにいます(−_−;)
Posted by くろっこくろっこ at 2016年02月27日 09:51
こんにちは♪

私も家での兼用ならマーベラスをチョイスしますかね?

自立するのは使わない時立てとけば場所取らないし
良いですね。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年02月27日 15:01
くろっこ さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
大物は、もうイイ(笑)状態ですが、小物がね〜♪(笑)

くろっこさんも、シングルバーナー欲しいですね(^^)
シングルバーナーは、心くすぐるアイテムですからね〜♪
僕みたいに嫁さんに負けず、マイシングルバーナーgetして下さい。
(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月27日 21:04
yocco☆ さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
家で立てて保管しておいて、キャンプでも助手席の足元に立てて置けば、デカイ割に邪魔にならないかなぁと(^^;;

まあ、シングルバーナーにしては、デカイです(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月27日 21:24
こんばんは〜

岩谷ですか^ ^
火力も普通のカセットコンロと比べて申し分無さそうですね。
鍋に使うシングルバーナーって、結局嵩張ります^_^;
US-Dも結構デカイですもん(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年02月28日 20:55
えいたまんパパ さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
岩谷ですね(^^;;
US-Dよりは、火力が低いですが、普段使いやサブとしては十分ですね(^^)

シングルバーナーで、鍋を使えるやっぱやっぱり大きいですね(^^;;
バーナー選びも、中々難しいですね(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月28日 23:11
おはようございます。

マーベラスいいですね!
自立するのは知らなかったです!
さっそく嫁さんにプレゼンをしてみたいと思いますw
Posted by と☆のと☆の at 2016年02月29日 08:59
と☆の さま

こんにちは〜(≧∇≦)
マーベラス自立しますが、絨毯みたいに柔らかいと、ぽてっと倒れます(笑)

と☆のさんも、以前マーベラスの記事書いてましたね〜♪
奥様へのプレゼン成功をお祈りしておきます(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月29日 11:12
こんにちは。

一番予想していなかったマーベラスだったとは!!
でもマーベラスいいですよね!
カセットコンロならマーベラス憧れです♪
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年02月29日 14:59
T kigami さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
予想外のマーベラス(^^;;
まあ、シングルバーナー?ですからね〜♪

マーベラスは、シングルバーナーとしては、デカイですが、風防もあるし料理しやすいですよ〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年02月29日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newバーナーが届いた
    コメント(14)