ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月22日

第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん

こんばんは~ニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v



週末は、暑かった晴れですね~汗
キャンプに行かれた方も多かったのではないでしょうかニコニコ


さて、そんな熱炎炎の日曜日ニコニコにSBTが開催されました~花火


11時開催ですが、場所取りをするべく10時INを試みましたが・・・



10:30到着(^_^;)


えいたまんパパさんが一番乗りだったのですが・・・


第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん


すでに結構人がいたようです(>_<)



えいたまんパパさんが取っておいてくれた場所で、バットウイングタープとREVOタープを連結設営スパナ力こぶ
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん


あまりの暑さにわーん設営後に一足早く乾杯ビール(笑)
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん



ここで、今回のメンバー紹介をニコニコ

えいたまんパパさんファミ(大人2、子供2)
よっしゃんさんファミ(大人2、子供2)
susu7770さんファミ(大人2、子供2)
Tさんファミ(大人2、子供2)
ゆっきぃファミ(大人2、子供2)
【あいうえお順】

の4ファミですニコニコ
しゅーやさん、rioru3さんspinoffさんT kigamiさんは今回都合がつかず欠席めそめそ




みんなが集まって食事用意が出来たのでニコニコ


かんぱ~い(^^♪

第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん

第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん



ご飯をしながら、ギアの話や夏のキャンプ場情報とかニコニコ気の合う仲間との食事は楽しいに決まってますちょきあはは



食後は、いつもなら子供VS大人のドッチボールとかなのですが、この暑さの中でドッチボールサッカーなんかしたら倒れるガーンので、様子を伺いつつ遊んで貰うことに(^^♪

第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん



大人恒例の、新幕披露ニコニコ
今回は、えいたまんパパさんですドキッ
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん


先週購入したばかりの新幕の詳しいレポは、えいたまんパパさんに任せます(笑)ニコニコが・・・


このタープすごく( ・∀・)イイ!!です。
このタープの存在は、去年位から知っていましたのですが、レクタが欲しかったので、スルーしていたんですが・・・



今年レクタ出たんですよね~テヘッ
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん



色々おしゃべりしたりして、5時に解散にっこり
楽しい時間は、あっと言う間ですめそめそ

久しぶりに、みんなと会って食事ニコニコして、楽しい一日が過ごせましたあはは



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(SBT)の記事画像
第11回SBT 堺浜は~今日も晴れ~だった~♪
CPO牡蠣祭り 合言葉はおいちぃ
第10回SBT ビンゴ de シュ~ト
第9回SBTはCPO in The 武井Night
第8回SBTだよ(^^♪
第6回 SBT(堺浜BBQ)にいってきた(^^♪
同じカテゴリー(SBT)の記事
 第11回SBT 堺浜は~今日も晴れ~だった~♪ (2018-03-25 14:42)
 CPO牡蠣祭り 合言葉はおいちぃ (2018-02-14 07:09)
 第10回SBT ビンゴ de シュ~ト (2017-12-10 21:15)
 第9回SBTはCPO in The 武井Night (2017-12-02 17:31)
 第8回SBTだよ(^^♪ (2017-09-15 06:44)
 第6回 SBT(堺浜BBQ)にいってきた(^^♪ (2016-12-22 19:12)

Posted by ゆっきぃ at 21:36│Comments(6)SBT
この記事へのコメント
こんばんは~

昨日はありがとうございました。
フライング乾杯(笑)
暑かったですもんね~

体を動かす事は暑さのせいで少なかったですが、
その分ダラダラと話せて良かったですね。
タープの件は、まだひっぱります(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2017年05月22日 22:36
えいたまんパパ さま

こんばんは〜(*^▽^*)
こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^)
設営時が一番日射しキツかったですからね〜>_<
ブログ読んでフライングを知った他の皆さんも許してくれるはずですよね〜(・ω<) テヘペロ(笑)

タープの詳細レポ期待してます(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年05月22日 23:04
こんばんは (^_^)

先日はお疲れ様でした。
毎度ながらSBTは晴れで、しかも暑かったですね!!!

今回はドッジボールがなかったのですがあっという間の17時解散^^;

またよろしくです~(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2017年05月23日 23:52
susu7770 さま

こんにちは〜(*^▽^*)
先日はお疲れさまでした(^^)

毎度天気が持ちますが、今回はピカイチでしたね〜♪

5月だと日が長めの中で、17時だと本当にアッと言うまでしたね〜(^^)
やはり楽しい時間は、速いです(´・ω・`)ショボーン

次回もよろしくお願い致します(*^▽^*)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年05月24日 12:42
こんばんは!

今回も恒例の新幕試し張りがあったんですね^^
でも恒例のドッチボールはなしだったんですね(^_^;)
確かに炎天下の中、ドッチボールしたら確実倒れちゃいますよね。

それにしても今回参加できなくて残念でした(>_<)
Posted by T KigamiT Kigami at 2017年05月24日 19:37
T kigami さま

こんばんは〜(*^▽^*)
今回も恒例の試し張りがありましたよ〜♪
すごく良いタープでしたよ〜(*^▽^*)

恒例のドッチボールは、あまりの暑さに「今日は暑過ぎるからダメ(笑)」と大人全会一致で可決しましたよ(笑)

次回は是非是非みんなでワイワイしましょうね〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年05月24日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん
    コメント(6)