ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

夜桜デイキャンへ

おはようございます♪
ゆっきぃです(*^^)v

土曜日は、いい天気でしたねニコニコ
前日の予報では、日曜日の天気も悪いしノーキャンプだったのですが、土曜日は、良い晴れ天気(≧∇≦)

せっかくなので、花見に行ってきました花



まずは、下見がてらに、お弁当をもってお昼ごはんをニコニコ
夜桜デイキャンへ

やはり、考える事はみんな同じです(笑)、昼間は混んでました^_^;
夜桜デイキャンへ


お昼ご飯を食べて、少しのんびりニコニコ
子供たちは、花よりソフトクリームのようですテヘッ
夜桜デイキャンへ




下見を終え、家に帰ってから夜の部の仕込をしていき(^^♪、嫁さんの仕事が終わったら・・・


GO!



夜桜花
タープも張らず手軽に、焼き鳥ニワトリBBQとおにぎりおにぎりで(^^♪
夜桜デイキャンへ

夜桜デイキャンへ

ここは、街灯がまったくないので、ランタンランタンに火を灯してニコッ
夜桜デイキャンへ

夜桜デイキャンへ








ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





タグ :夜桜

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
久しぶりに花見で飲みたい!そしてキャンプしたい♪
いつもサクラ時期は年度始めで忙しかったり、天気悪かったりで実行できないんですよねぇ( ;∀;)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年04月03日 10:07
昨晩、仕事から帰ってくるなり
「今から夜桜で花見をするぞ!」
「キャンプ道具は、車に積んだままだから今すぐに出れるぞ!」
と、ワイルドに家族を花見に連れ出そうとしたところ、猛反発をくらい、花見を断念したハラポンです。
おはようございます♫

羨ましいです。
ランタンの灯りと、桜っていいですよね。
独身、新婚のころは、よくやっていたんですがσ(^_^;)

あまりに羨ましかったのでコメを残しましたw
Posted by ハラポンハラポン at 2016年04月03日 10:56
よしおっ さま

こんにちは〜(≧∇≦)
花見の頃って、入学式だったりなんやかんや忙しいですからね〜>_<

デイキャンなので、呑めないですが(´・ω・`)ショボーン、のんびりと桜を見れましたよ(*^^)v

花見キャンプ泊とかなら最高ですね〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月03日 10:59
ハラポン さま

こんばんは〜(≧∇≦)
家族からの猛反発>_<、
こちらとしては、サプライズでも、家族からはイキナリ感が出てしまうあるあるですね(^^;;

去年は、少し雨予報だったので、タープ張りましたか、今年は嫁の反対にあいノータープでした(^^;;
夜桜BBQだと、発電機持ち込む人もいますが、ランタンの灯りで静かに待ったりすると良いものですよ〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月03日 23:08
こんばんは(^O^)

夜桜見ながらの焼き焼きいいですね〜!うちの近くは火器を使えないところばかりなので羨ましいです(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月03日 23:09
spinoff さま

おはようございます(^^)

ここは街灯が無いので、夜桜時間だと空いてきて良い場所なのですが、無料のせいか、発電機回したり、大音量でk-POP流したり、暗いのに硬球でキャッチボールしたり、全く知らない人が、イキナリやって来て「呑み足りないのでビールください」など???な人が多いのが玉に瑕です(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年04月04日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜デイキャンへ
    コメント(6)