ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

おはようございますニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v

先週末は、寒波に見舞われましたが、今週はあったかいようです(^^♪
出撃予定の方も多いかと思います(^^)
皆様の「設営完了(・ω<) テヘペロ」が楽しみです(^^)

まあ、今日は木曜日なので(笑)とりあえず、ゆららのレポの続きでもo(^▽^)o

前日の様子は、こちらで(^^♪





さてさて、ゆららの朝~(^^)
朝食は、昨日の鍋に子供たちはうどんで、ゆっきぃはこいつを入れてニコニコ
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
雑炊(^^♪
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2



食べ終わった頃、RioRuちゃんが遊びに来てくれました(^^♪
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
くろっこさんも、遊びに来てくれて(^^)
子供達6人は幕内遊んでワイワイニコニコ

くろっこさんと朝焚き火をしながら、焼き肉まんを焚き火で調理テヘッ
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
肝心の焼き肉まんは、くろっこさんが、下の子供をトイレに連れて行っている間に、くろっこさんのお兄ちゃんが完食(笑)

上の広場?みたいなところで、みんなでプリキュアごっこやウルトラマンごっこしたり(^^)
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
スケーターで遊んだりしていました
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2




昼食はちゃんと作って(笑)食べ終わった頃、
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
グルキャンで来ていたkeikoさんからお餅つきのお誘いをうけたのでニコニコ参加させていただきました(^^)
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2


あーちゃんは、恥ずかしかったのかお餅を丸めてませんが、ジュニアはRioRuちゃん達と仲良くコネコネニコニコ

keikoさんお餅ありがとうございましたm(_ _)m



夜は、炉ばた大将で焼肉と、ストーブで焼き芋あはは
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2


珍しく子供たちが、早く寝たので、一人まったり焚き火ニコニコ
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

焚き火の暖かさと、ランタンの明かりでほっこりしてビール(^^)おやすみなさい。
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2




最終日〜♪
楽しかったゆららも朝には、撤収です(>_<)
いつものパーコレータで珈琲を淹れて、お餅のお礼がてらkeikoさんとモーニングコーヒーカップを、飲みながら、少しおしゃべりしていましたにっこり


子供たちが起きる前に朝食作り(^^)
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2



食後は、黙々と撤収なので、テントの前で子供たちは遊んでもらって12時に撤収完了(^^♪
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2



またも、昼食は「まつした」で(笑)
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2



ゆららでは、チェックインからチェックアウトまで外出せずに、温泉入ったり、子供達と遊んだり、の~んびり過ごして楽しく過ごせましたニコニコ

キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます

キャンプでお餅つき、楽しそうですね。これは餅つき機かしら?
我が家にもあるので、今度持って行こうかなあ。電源サイトならOKですね。
炉端焼き大将もいいなぁ・・・タープ内で使えると寒くないですね。
それにみんなお外で遊んで楽しそう・・・
今週末、キャンプを予定しているのですが、まだ相当雪が残っているようで、不安。。。こんな感じで遊べるといいのにと思ってしまいました。。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年01月28日 09:52
おはようございます。
キャンプでお餅つきいいですねぇ~。
来年はキャンプでお餅つき目指します!
子供達がとっても楽しそうで、やっぱりキャンプいいですねぇ
Posted by MYKMYK at 2016年01月28日 11:19
yuri0123 さま

こんにちは〜(≧∇≦)
そうです(^^)餅つき機ですo(^▽^)o

keikoさんが、持ってきてましたo(^▽^)o
楽しかったですよ〜♪

炉ばた大将は、炭を起こさなくて済むので、超楽ちんですね(≧∇≦)
週末は、暖かいので雪が消えてるといいですね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月28日 13:13
MYK さま

こんにちは〜*\(^o^)/*
餅つきに限らず、子供達と一緒におやつとか作るのは楽しいですね(≧∇≦)
子供達も、普段出来ない事が出来て大喜びでした*\(^o^)/*
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月28日 13:24
こんばんは!

子供と遊ぶのも楽しいですが、
子供が早く寝て一人でホッとする時間も貴重ですよね♪
新年1発目のキャンプ、ゆっくり有意義に過ごせたって感じですね^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月28日 20:51
こんばんは〜

周りに子供がたくさん居ると、キャンプ「余裕が出ますよね。
ウチはファミでも、お友達いっぱいになるので
苦労しません(笑)

キャンプ場でつきたてのお餅、美味しそ〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年01月28日 21:50
こんばんは〜(^^)

子供達が勝手に遊んでくれているとキャンプをゆっくり楽しめますよね(^_-)

キャンプでみんなでお餅つき、子供も喜ぶイベントですね^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2016年01月29日 04:20
T kigami さま

おはようございます(^^)
普段は、学校、保育園(笑)と子供達も忙しいですからね〜♪
好きなだけ遊んで、食べて寝て(笑)子供達なりにお手伝いもして(^^)ゆっくりしてましたo(^▽^)o

子供達が寝た後のの焚き火は、大人的に至福の時間ですよね〜(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月29日 08:10
えいたまんパパ さま

おはようございます(^^)
周りに一緒に遊べる子供らがいると、子供も大人も(笑)ゆっくり出来ますね(*^^)v

ファミでもお友達いっぱい・・・羨ま〜です(^^)
うちは、不思議と?ファミの時は、他の子供達達が、めっちゃお兄ちゃんか、めっちゃ小さい子供とか極端で、ジュニアがぽつんとしちゃうんですよね〜f^_^;

お餅美味しかったですよ〜♪
誘って戴いた、keikoさんとrioru夫人に感謝です(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月29日 08:21
susu7770 さま

おはようございます(^^)
子供達が、勝手に遊んでくれると本当に助かります(笑)

大人は最低限設営と撤収がありますからね(;^_^A
しかも不思議と子供達が遊びたいタイミングと大人が手を離せない時って重なりますから(´・ω・`)ショボーン

お餅付きは、キャッキャして喜んでましたね〜♪
リサ店で、餅つき機探そうかなって一瞬だけ(笑)思いましたね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月29日 08:29
こんばんわ^ ^

キャンプ場に温泉、良いですね!
この時期は、何回でも入りたく
なりそうです(笑)
子供さん達も楽しいキャンプになったみたいですね♪
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月29日 20:39
よっしゃん さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
ゆららの温泉は、キャンプ泊の人は、入りほーなんですo(^▽^)o
なので温泉したかったら、温泉(^^)
昼寝、遊び、食っちゃ寝(笑)とやりたい放題なキャンプ場です(^^)

もちろん、公序良俗に反する事はダメですよ〜(笑)

子供達の楽しそうな顔を見て、改めてキャンプ始めて良かったなぁって思えたキャンプでしたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月30日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ初めは、ゆららでね(^^♪ その2
    コメント(12)