ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月23日

11月のキャンプ場決定

こんばんは、ゆっきぃです。


嫁は、日曜日しか休みがないのですが、11月1日が休みになったとのことなので、キャンプに行くことにしました(^^)


そう、11月1日といえば、世間は3連休ですニコニコ
嫁は、「青川峡キャンピングパーク」のログハウスに行きたかったようですが、10月の中旬に予約しようとしても、既に満杯(ToT)/~~~


11月のキャンプ場決定
いつものこいつで、手頃な電源付きキャンプ場を検索してみると・・・



やはり、満杯(>_<)


11月だとちょっと寒いので、ホットカーペットを使いたかったのですが・・・


完敗です(ToT)/~~~


テント泊を諦め、バンガローとかでもいいかニコニコと思い、検索していると・・・


空いてる(^^)


しかも・・・


薪ストーブ付き(^^♪


嫁さんも納得なので、早速予約(^^♪



場所は・・・



みのずみオートキャンプ場で~すヽ(^o^)丿


バンガローなので、焚火は禁止ですが、初めての薪ストーブを堪能してみたいと思います(^^♪




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





タグ :秋キャン

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます(≧∇≦)
キャンプ羨ましいっす・・・( ̄^ ̄)ゞ
Posted by くろっこくろっこ at 2014年10月24日 07:14
こんにちは。

無事予約できてよかったですね♪♪

三連休はやっぱりどこも混んでますよね。

薪ストーブ気になります( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おみお。おみお。 at 2014年10月24日 13:32
くろっこ さま

こんにちは(^^)

くろっこさんは、シーズンオフになってしまったんでしたね(>_<)

青川峡だと、床暖房にエアコンも付いてますよ(⌒▽⌒)
コテージ作戦で、頑張ってみてください(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月24日 16:47
こんばんは☆

無事予約とれてよかった(^o^)v
バンガローか~♪
経験ないです

薪ストーブどんだけ暖かいんやろぉ(*´∇`*)
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月24日 21:45
おみお。 さま

こんばんは♪

11月にもなると、電源サイトはすっかり埋まりますね(ーー;)
薪ストーブは、デッキに有るようなので、楽しみにしてます(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月24日 22:20
きみぃ さま


こんばんは♪

バンガローやコテージなどは、キャンプ度は下がりますが(笑)、手軽に冬キャンプできるので、結構オススメですよ(^^♪

薪ストーブは、最強らしいので、楽しみにしてます(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月24日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のキャンプ場決定
    コメント(6)