ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

天女の里1日目~道中篇~

おはようございます。
ゆっきぃです。
運転と、IKEAでの積み込みで腰にダメージ食らってますガーン


さて、7月17~2泊で天女の里へ行ってきました。(^^♪

今回のキャンプはコテージ泊ですテヘッ
天女の里1日目~道中篇~

その割には、荷物が多いな~(ーー;)
コテージ泊なのに、ケシュアとか積んでるし(笑)
この辺りは、勉強中ですね( ..)φメモメモ。


今回のキャンプの目的は、カブトムシ取りと魚釣り(又はつかみ取り)を長男に体験させることですニコニコ


8時におうちを出発し、阪神高速~中国道~舞鶴道へ車を走らせます。


途中、お昼ご飯を兼ねて、TKG卵かけご飯で有名な「但熊」さんへニコニコ

天女の里1日目~道中篇~
天女の里1日目~道中篇~
でっかい熊さんが目印です(^^♪

実は、この熊さんはトイレなんですニコニコが、
天女の里1日目~道中篇~
なので、男性の方はご遠慮くださいテヘッ


天女の里1日目~道中篇~
天女の里1日目~道中篇~
卵は、食べ放題ですドキッ

オイラは、大盛(480円)で長男は普通(380円)です。
写真がありませんが、普通サイズでもお茶碗2膳ちょっとありますので、ご注文の際はご注意を(^.^)
普通盛りで、卵3個くらい使います。

長男が、1/3程で、ご馳走してしまい残りを食べたので、結局生卵8個も食べてしまいましたガーン

すごくおいしかったですが、8個も食べたので少し胸やけが・・・・ガーン


チェックインまでまだ少し時間もあり、夕方から雨予報なので、晴れているうちに、食後の遊び場として「加悦SL広場」

天女の里1日目~道中篇~
天女の里1日目~道中篇~

ここは、廃線となった加悦鉄道の駅を使って、SLやら鉄道を展示しており、イベントの日は古い車両も動かしてくれます。ニコニコ
長男の大好きな場所の1つでドキッあり
鉄っちゃんには、たまらない広場です(^^♪


天女の里1日目~道中篇~
運転手さんニコニコ
天女の里1日目~道中篇~
車掌さん?(^^ゞ

天女の里1日目~道中篇~
通り雨が降るので、食堂車で一休み(*^^)v

雨が止んだので、天女の里へ
「Let's Go~(^^♪」


ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

た、たまご8個ですか\(◎o◎)/!
たまご好きですが、8個は参りました(笑)

食堂車、雰囲気いいですね。長男さんかっこイイし!
娘さんもいい感じですね。ぬいぐるみの掴み具合が(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月20日 21:39
えいたまんパパ さま

こんばんは~
卵が小ぶりなのもありますが、長男の分は黄身だけのTKGだったので、大人が食べる際に、全卵を足して、計8個になってしまいました(笑)

そのおかげか、「卵かけ専用しょうゆ(ノーマル)」、「卵かけ専用しょうゆ(但熊)」、「卵かけ牡蠣しょうゆ」と堪能しまくりでした(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年07月21日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天女の里1日目~道中篇~
    コメント(2)