ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月17日

設営完了

今日は、良い天気(゚∇^d) グッ!!
嫁さん土曜日休みだったので、星降るキャンプ場へ(*゚▽゚*)ワクワク



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
この前はラインしつこく付き合ってくださりありがとうございます
キャンプいけて羨ましいです♫
ガソリンランタンまだ届いてなくて早くきてほしいです✨
Posted by くろっこ at 2017年06月17日 14:52
くろっこ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
ランタン届くの楽しみですね〜♪
ランタン着いてから点かなかったら(笑)、またラインでOKです(^^)

持ち込みはダメですよ!
ジェネの予備はケロシンしかないから(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月17日 18:38
天気めちゃくちゃいいですね〜!
そしてオシャレな仕様ですね!!(*^^*)
星降るキャンプ場!?どこですか?昨夜はいっぱい見られたのでは?
Posted by tsune at 2017年06月18日 09:08
キャンプ日和ですねぇ(´。`)
のんびりできましたかー? ねこもキャンプしたいなぁ(・_・、)
Posted by くろねこくろねこ at 2017年06月18日 12:32
tsune さま

こんばんは〜(╹◡╹)
昼間は天気メチャ良かったです(^^)
ここは高地なので、気温も低めで心地良いキャンプでしたよ〜(o^^o)

ここは、友人がお気に入りの場所なので、名前はご勘弁願います(>_<)
なのでヒントだけ(^^)
「ノルウェーの森」「信長協奏曲」でわかると思います(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月18日 21:01
くろねこ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
梅雨入りしたのに雨も無く、キャンプ日和でした(゚∇^d) グッ!!

一泊でしたが、家族の〜んびりさせてもらいました(^^)
くろねこさんもウトガルド早く張りましょ(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月18日 21:09
こんにちわ♪
星降るキャンプ場?
何て素敵なネーミングのキャンプ場でしょうか(*´∀`)
ノルディスクのタープにテントはやっぱり最高ですね\(^o^)/
ゆっくり満喫できたんじゃないですか(*^^*)
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2017年06月19日 14:08
ESQ〜エスク〜 さま

こんばんは〜(╹◡╹)
ここ、正式名称は◯◯ですが、看板は星降るキャンプ場なんですよ(^ ^)

標高が高いので、夜とか結構冷え込みますが、シロクマでヌクヌクの〜んびりしてました(o^^o)

レポはしばらくお待ちください(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月19日 20:10
ありがとうございまーす!
ちょくちょく見かけて気になっていた場所です(笑)
行ってみたいな〜。レポ楽しみにしています(*^^*)
Posted by tsune at 2017年06月20日 08:31
tsune さま

おはようございます(^^)
わかっちゃいますよね〜(・・。)ゞ テヘ

この時期ブヨがかなりいるので、行かれる時はパワー森林香をお忘れなく(゚∇^d) グッ!!

レポは、少々お待ちください(o^^o)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月20日 09:12
こんにちは。
どこの星降るキャンプ場だったんですか?
最近、ロースタイルに憧れているんでちょっとチェアをチェック
させていただきました。
我が家は神鍋でしたが、夜はさすがに寒かったです。(笑)
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年06月20日 14:54
linlinlin さま

こんばんは〜(╹◡╹)
神鍋高原よりも南にあるいつもの高原です(^^)

チェア気になりますか(^^)?
コールマンのコンパクトフォールディングチェアです(^^)
全然コンパクトにならないですが(笑)、高さとか価格とかw総合的に(゚∇^d) グッ!!なチェアですよ〜♪

夜は結構冷え込みがありましたが、想定内です(・・。)ゞ テヘ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年06月20日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(12)