ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

実りの秋を満喫するCAMP 3日目

おはようございますニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v

今日から10月ですねどんぐり(・∀・)
キャンプするのにちょうど良い季節になり、運動会や祭りなど行事もいっぱいニコニコ


う~ん今月はキャンプに行けるんだろうか?(^_^;)




さて、気分を変えて南光自然観察村のレポいってみましょう(゚∇^d) グッ!!
最終日ニコニコ

前日の様子はコチラニコニコ







最終日の朝食は、ホットサンドナイス
実りの秋を満喫するCAMP 3日目

ピザまんもホットサンドに(^^♪
実りの秋を満喫するCAMP 3日目

あーちゃんは、ホットサンドは嫌いなので(^_^;)、焼かずにそのまま
実りの秋を満喫するCAMP 3日目


いっただきま~すテヘッ
実りの秋を満喫するCAMP 3日目





朝食を済ませ、ぼちぼちと撤収開始えー
前日おばちゃんから、
「キャンセル出たら、いれずに直ぐ知らせるから!」

って言われていたので、軽めに片付けてとりあえず川遊びにニコニコ
実りの秋を満喫するCAMP 3日目




11時まで川遊びをして、幕に戻る途中に管理人さんから

「キャンセルでなかった・・・すいませんわーん

との事、まあしかたないですねニコッ


3泊が出来ないので、ちゃっちゃと撤収撤収~テヘッ

13時にチェックアウトして、ひまわり館で一休み(^^♪
実りの秋を満喫するCAMP 3日目



そして、少し遅めのお昼ご飯に佐用町の名物「ホルモンうどん」を食べにお多福さんへニコニコ
実りの秋を満喫するCAMP 3日目

こちらは、うどん玉の量と好きなホルモンを頼むシステムです(^^)
追加が出来ないので、お店の人と相談しながら、注文してくださいね(^^♪
実りの秋を満喫するCAMP 3日目

うまうま~ニコニコ
実りの秋を満喫するCAMP 3日目




帰り道に、りんくうアウトレットから注文したランタンパーツが届いたと電話があったので、取りに行って家

初の3泊に出来なかったけど、普段体験できない栗拾いや胡桃拾いニコニコ、柿の実やキウイフルーツのようすなど子供たちが感じてくれたのならそれでいいかな(・・。)ゞ テヘ



って感じてるのかな(^_^;)(笑)




おわりニコニコ



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
秋キャンプ、いい季節になりましたよね。早く秋雨前線さってほしいです。
ホットサンド、小さいときは苦手な子供さん多いですよね~
うちの息子は一気に食べれないとかで苦手です(笑)
佐用町の名物、初めてしりました。
次回はチェックしてみます!
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年10月01日 10:54
linlinlin さま

こんにちは〜(≧∇≦)
10月って暑くもなく寒くも無く丁度良い感じなのでキャンプ日和ですね〜♪

あーちゃんはパン大好きなのですが、トーストされるのが嫌いでいっつも生食パンをハミハミしてます(笑)

ホルモンうどんは、ちょっとクセがあるので嫌いな人もいるかもですが、見た目以上にペロッとイケますよ〜(≧∇≦)
南光に行かれた際は、是非行ってみてくださいね〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年10月01日 12:08
こんばんは!
一度行ってみたいキャンプ場なんですよ。
っていうか、行きたいキャンプ場がいっぱいあり過ぎなんやけどー。
栗拾いいいなぁ。
Posted by yukayuka at 2016年10月01日 19:02
こんちゃーっす♬

いいなー秋キャンプ!!
満喫出来たよーでww
いやーやっぱ栗拾いは魅力的(*゚∀゚*)

あとホルモンうどん!!
めちゃんこ気になりましたよー(^-^)/

いつかこのプラン再現しよーと思います╰(*´︶`*)╯
Posted by しょーたしょーた at 2016年10月02日 04:53
yuka さま

おはようございます(^^)
行ってみたいキャンプ場がいっぱい・・・僕もです(笑)

3泊目は出来ませんでしたが(>_<)、土日だと芋ほりや竹細工などイベントもありますので親子で楽しめると思いますよ~(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年10月02日 07:16
しょーた さま

おはようございます(^^)
えぇ、秋キャン満喫してきましたよ(笑)

拾った栗で、栗ご飯食べたら完璧でしたね(^^♪(帰って家でしました)

ホルモンうどんもMAPがあって10店舗以上ありますよ~
うどんキャンプのようにホルモンうどんキャンプも良いかもですね~(・∀・)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年10月02日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実りの秋を満喫するCAMP 3日目
    コメント(6)