ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月01日

GW前半戦


からの〜

設営完了ですΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆ってするつもりが、電波悪くて家に帰ってきてからのUP(笑)

GW後半戦はちゃんと設営完了って書く予定です(・・。)ゞ テヘ





ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

竹田城ですね~^^
ラインで送られたときは、お城の存在に全く
きがつきませんでした(笑)

今回は、色々とご迷惑をおかけしましたが、
今後もよろしくお願いしますね(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2016年05月01日 21:51
rioru3 さま

おはようございます(^^)
そうです(^^)左上にちょこっとあるのが、竹田城です(笑)

今回は、色々とご迷惑・・・ってなんかありましたっけ?(^^)
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年05月02日 07:40
おはようございます(^^)

竹田城が見えたのですね〜!!
電波が悪いと結構しんどいですよね(^^;;
後半戦の設営完了記事楽しみにしています(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月02日 07:46
spinoff さま

おはようございます(^^)
キャンプ場は、竹田城から少し離れたところだったのでせっかくなので、遠目で見てきました(^^)

電波が悪いと辛いですよね〜(^^;;
圏外なら諦めますが、圏外→3G→4G→圏外と繰り返されてバッテリーも減る減る>_<

レポは・・・

今月中には書きます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年05月02日 07:54
こんにちは〜(^^)

お疲れ様でした〜!帰ってすぐにアップは凄いです。
今回も楽しかったですね〜。

今回は、朝早くけらコーヒー何枚も飲んでいたからお断りさせて頂きましたが、次回はゆっきぃ〜ずコーヒー頂きますね〜(^_-)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年05月02日 13:47
susu7770 さま

こんにちは〜(≧∇≦)
先日は、お疲れさまでした(^^)

あの日susuさん朝早かったですもんね(^^;;
その頃僕は、爆睡中でした(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年05月02日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦
    コメント(6)