ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

牛滝山で川遊び(゚∇^d)

おはようございます〜ゆっきぃです(*^^)v


日曜日は、暑かったですね〜(^_^;)

そこで、海も良いですが日陰とか考えて、川遊びに行ってきたのですが・・・

1軒目貝塚市山中・・・

満員(^_^;)


2軒目泉佐野市山中・・・



またもや満員(>_<)



仕方ないので、岸和田市内の牛滝山へ(^^♪
ここは、日陰が無いのと駐車場から川まで少しあるので、暑い時は辛いので(>_<)他の所に行ったのに結局ここになってしまいました(^_^;)

当たり前ですが、考える事はみんな一緒ですね〜(笑)


ケシュアを出して、水着に着替えて(^^)
牛滝山で川遊び(゚∇^d)


まずは、お弁当(笑)

子供達の好きな、唐揚げやらポテトやら好きなものだけなので(笑)、モリモリ食べてます(*^^)v
牛滝山で川遊び(゚∇^d)



食後は、川遊び〜(゚∇^d) グッ!!
牛滝山で川遊び(゚∇^d)

牛滝山で川遊び(゚∇^d)

ジュニアは、勝手にどんどん遊びますが、あーちゃんはお母さんがいる時は1人で遊びません(笑)



なにか、めだかの子供みたいなのがいましたよ(^^♪
牛滝山で川遊び(゚∇^d)



ライフジャケットを付けてぷか~ぷか~っ
牛滝山で川遊び(゚∇^d)




休憩時に、ラムネ~ヽ(^o^)丿

牛滝山で川遊び(゚∇^d)

あーちゃんも~ニコニコ
牛滝山で川遊び(゚∇^d)



ゆっきぃは、汗だくダーク(;´Д`A
牛滝山で川遊び(゚∇^d)
になっていたのと(笑)、子供達も川遊びで少し冷えているので、併設された「いよやかの郷」へ(*^^)v

アセダクダークって?って思った方はここを見てね(^^)


温泉でさっぱりして、帰りました(^^♪




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

近くに川遊びできるところがあっていいですね〜!しかし、みんな考えることは同じで日陰のあるところは満員だったのですね(^_^;)
3箇所も回ってお疲れ様でした(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年08月06日 07:28
spinoff さま


おはようございます(^^)
牛滝山だと、車で30分位ですかね〜(^^)

浅めの川で、良いのですがこの時期は日差しがね〜(-。-;

人間考える事は皆同じですね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 07:45
おはようございます(^-^)/

暑い日が続きますね~。

こんな時は、
涼を求めて川遊びしたくなりますね。

いよやかの郷って
キャンプ場もあるんですね。
お風呂あるし、
よさそうですね。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年08月06日 08:23
こたつむり さま

おはようございます(^^)

いよやかの郷は、キャンプ場もありますがテントサイトはウッドデッキなんで2ルームは無理なんで泊まった事ないですね(^_^;)

お風呂は、白亜紀の海が温泉になったやつなのでお肌スベスベになりますよ〜(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 08:28
こんにちは(^-^)/

3件も回るとは…この時期の川は大人気ですね(;o;)

ん!
お肌スベスベ?聞き逃せないフレーズです(笑)
岸和田にはそんな素敵な温泉もあるんですね~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2015年08月06日 10:42
こんにちは(≧∇≦)b

出遅れるとなかなかどこもこの時期満員ですね(笑)

いよやかは毎年行ってますが、今年はまだ行けてない
ですね~(*>_<*)ノ

温泉もぬるぬるで気持ちいいですよね♪
Posted by おみお。おみお。 at 2015年08月06日 12:46
きみぃ さま

こんにちは〜(^^)
和泉葛城山の周りにある箇所を綺麗な順に廻ってしまいましたよ(笑)
こんな事なら初めから牛滝山に行けば良かったですね(^_^;)

お肌トゥルトゥルですよ〜(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 13:20
おみお。 さま


こんにちは〜(^^)
おみお。さんも良く行かれるんですね(^^)
いよやかの郷はBBQもできるのでお手軽なのは良いんですけどね〜(^^)
影がないから暑いです(^_^;)

温泉は、月1位にイってますね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 13:41
こんばんは〜。

この時期は皆さん涼を求めて川が大人気なんですね(^^;;
満員って車を停めれないという事ですか?
朝早くから活動開始しないとダメって事ですかね(^^;;

でもお近くに川ポイントが何ヶ所もあっていいですね!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年08月06日 19:40
こんばんは~

牛滝山っていよやかの郷近くなんですか!
ここ、嫁さんと子供達で何度か行ってるみたいです。
私はなぜか行った事ありませんが(-_-;)

川遊びの為に3件ハシゴ?ですか~
行動力、見習わなくっちゃ・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年08月06日 21:41
RIN太郎 さま


こんばんは〜(^^)
若者→海
家族連れ→川
って感じですかね〜(笑)

そうです、駐車場が一杯なんです(^_^;)

本当は光滝寺に行きたかったのですが、ジュニアの宿題終わるの待ってたので、近場にしました(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 22:20
えいたまんパパ さま

こんばんは〜(^^)
牛滝山の麓?がいよやかの郷ですよ〜(^^)

手頃な川と温泉があるので、タープも張らないプチデイキャン的には良いとこかと(^^)

一度えいたまんパパも行ってみてください(゚∇^d) グッ!!
お風呂だけでも値打ちアリですから(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月06日 22:28
はじめまして!
足跡からお邪魔させて頂きました。

過去記事ですが、FBIのビーチでタコ取れるんですね。
ビックリです。(≧∇≦)

是非次回ゲットして成仏させてあげたいです。

星空とビールとタコさんのハーモニー最高やろなー!
うらやましぃーっ!!
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年08月08日 19:00
ちょろぱぱ さま


こんばんは~(^^♪
初めまして、コメントありがとうございます(^^♪

運がよければFBIでタコ獲れますよ(^^♪
GETされたときは、きれいに成仏させてあげてくださいね(笑)

たこわさをアテに星空とビールにJAZZ忘れてる(^_^;)
最高のハーモニーですよ(*^^)v

あと、お気に入り頂戴しておきますね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年08月08日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛滝山で川遊び(゚∇^d)
    コメント(14)