ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月09日

GWキャンプの準備 その1

おはようございます~ゆっきぃです(*^^)v

なんだか急に寒くなってますよね〜(>_<)
週末は、戻るみたいですが、体調を崩さないようにしなきゃいけませんね〜

まあ、今週も出撃予定はないですが(笑)



さてさて、前回ナチュラム祭りの事を書きましたが、そこでポチッた小物が届いてますので、プチレポをしたいと思います(^^♪



GWキャンプの準備 その1


箱の中身は~



じゃ~ん



GWキャンプの準備 その1


サーモスの保冷缶ホルダーです(^^)






ゆっきぃはキャンプで、ビールを飲むのですが、飲んでる最中に・・・


「お父さん、トイレ行きたい~」


などと、呼び止められる事が多々あり、用事が済んだ頃には少しぬるくなっている事が多いのです(^_^;)

コレがあれば、飲んでる途中に用事をしても、冷たい状態で飲む事ができますヽ(^。^)ノ
但し、長期放置だと、炭酸は抜けるので(>_<)ご注意を(笑)



ん?・・・



ナチュラムで買ってないやん(笑)



はい(>_<)、コレは売ってなかったもので、Amazonでポチりました・・・ゴメンナサイm(_ _)m






で、話を戻しまして(笑)、ナチュラム祭りでポチった物はこちら・・・





GWキャンプの準備 その1


ナチュラムオリジナルスライドガストーチです(^^)





ゆっきぃは、黒を1つ持っていますが、調子が悪くなった時もあるので、予備にもう1つ欲しいけど、違いがわかるように色違いがいいな~と思っていたので、思わずポチ(^^)
GWキャンプの準備 その1


ナチュラムのロゴも入ってます(*^^)v


せっかくなので、黒と並べてみました(^^♪
GWキャンプの準備 その1




ちなみに、Amazonさんでも限定カラーのスライドガストーチがあります(^^♪



こちらの商品は、同じSOTOのガストーチなのですが、安全装置が新型になっており、スイッチの辺りを引きながら押すという少々使いづらいタイプになっております(^_^;)



お手軽使用の従来タイプ(黒)か、ちょっと面倒だけどオシャレなカラーバージョンか
皆様は、どちらがお好みですか(^^♪




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
夏の夜にモスキートザッパーランタン
ドッペルゲンガー?なマークのポール
オピネルのケース
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
シロクマ出産ラッシュ
今更コーナンラック購入(^_^;)
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 夏の夜にモスキートザッパーランタン (2018-06-23 20:12)
 ドッペルゲンガー?なマークのポール (2018-06-02 22:15)
 オピネルのケース (2018-05-20 21:53)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 シロクマ出産ラッシュ (2017-07-19 23:07)
 今更コーナンラック購入(^_^;) (2017-07-06 07:52)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

スライドガストーチ一つ持ってますが、使い勝手いいですよね!僕も追加しようかな?(笑)

サーモスの保冷缶ホルダーも重宝しますよね。家でも使っているので、この前は持って行くの忘れるという失態を犯しました(>_<)キャンプ用にコソッとポチろうかな?f^_^;
Posted by spinoffspinoff at 2015年04月09日 07:50
spinoff さま


おはようございます(⌒▽⌒)

スライドガストーチは、キャンプはもちろんの事、墓参りの線香(笑)や、普段のタバコライターとして、大活躍してますよ〜♪

サーモスの保冷缶ホルダー、キャンプまでは、自宅で活躍中ですよ♪
自宅で活用し過ぎて、キャンプ当日忘れないようにしますね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月09日 08:04
おはようございます(^0^)ノ

サーモスの保冷缶ホルダーいいですねぇ♪

みなさんのブログでもちょいちょい写真に写っていたりするので、自分も気になっていました!

自分ももっぱらビール党なので、これあると便利ですねっ!
ぬるいビールほどまずいものはないですもんね(TwTlll)
Posted by ぱじぱじ at 2015年04月09日 08:15
ぱじぱじ さま

おはようございます(⌒▽⌒)

そうそう、ゆっきぃも皆様のブログで見かけてましたが、サーモスなのは知ってましたが、保冷缶というキーワードを知らなくて(笑)Amazonや楽天でサクッと見つけれなかったんですよ(笑)

小一時間は、冷たいままなので、オススメの一品ですね〜
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月09日 08:27
こんにちは〜(*^^*)

保冷缶ホルダー私もポチりましたー!
これからの季節、その能力に期待ですね。

ガストーチ、結構お高いので私は100均で済ませてますが、色々見てると使い勝手良さそうですよね!
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年04月09日 11:03
RIN太郎 さま

こんにちは〜(^∇^)
RIN太郎さんも、ポチりましたか〜♪
BBQとかでも、冷え冷えのままなので、良いですよね〜♪

100均で、バーナートーチあるなら需要は、低いですね〜(笑)
まあ利点は、伸び縮みできるのと、ガスはカセットコンロでOKなことくらいですね(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月09日 11:24
こんばんわ♪

家族用に4つ買うとはさすがゆっきぃさんですね~
ビールって僅かな時間でも放置するとぬるくなってしまい
飲みにくくなってしまいますから本当にいい買い物ですよ^^

次は何が出てくるのか楽しみですね^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年04月10日 00:20
rioru3 さま


こんにちは〜(⌒▽⌒)
rioruさんとこの記事見たので、商品名がわかったので(笑)、ポチりましたよ(⌒▽⌒)

自分のが、わかるように色分けしたかったのですが、長女以外は、全員ブラウン希望でした(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月10日 12:44
こんばんは~

ぶぶ夫も緑?のガストーチをマナスルのプレヒート用に持ってますが・・・

白いのポチッちゃいました!
ヾ(o´∀`o)ノ

やっぱりこれ便利ですよねぇ~
百均の補充用ガスですぐにチャージできるのは最近気づきましたが・・・(;´Д`)

冬毛タヌキ情報ありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくですm(_ _)m
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月10日 18:27
ぶぶ夫とぶぶ子 さま


こんばんは~♪

緑・・・
ザクですね(笑)

100均のライターガスは、詰まるってうわさがあるので、使ってないですが大丈夫ですか?


白いのポチッたのですね(^^♪
白い方が、勝つわ(ララア風に)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月10日 20:42
こんばんは~(^▽^)/

保冷缶ホルダー家でも使ってるんで、キャンプに
持って行くの良く忘れます・・・
これからの季節は必需品ですよねっ!!

SOTOのガストーチ使い勝手いいですか?
我が家はユニのスティックターボを愛用してるんですが
廃盤になったんで次壊れたらの参考にさせてもらいます~
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年04月10日 21:45
yocco☆ さま


こんばんは~♪
保冷缶ホルダー、一度使うとやめられませんね~(笑)
なんで、もっと早く買わなかったんだろう(^^♪

SOTOのガストーチは、スティックターボ程オシャレではありませんが(笑)、伸びるというか、縮むのでポッケにすっぽり入るので、邪魔にならないので良いですよ~(^^♪

安いし(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年04月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプの準備 その1
    コメント(12)