ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月28日

出撃?準備

こんばんは、ゆっきぃです(^^)



週末に出撃に備えて、とあるものをポチってもらいました(嫁に)(^_^)v






出撃場所は・・・・








手術室(>_<)





本来去年手術する予定だったのですが、体調不良のため延期されていましたが、今週末に手術することになりました・・・





で、今日ポチっていただいたものが、届きました(^^)
出撃?準備




中身は・・・




出撃?準備





携帯ウォシュレット(^_^)v





コレで、術後にキャンプに行っても、安心かな(^_^.)




では、お約束の(笑)

出撃?準備





そんな状態でキャンプに行くつもりΣ(°Д°;?と思った方は(笑)、どちらか1つクリック(^^♪
 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







タグ :入院

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
手術頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)
ってか手術前にキャンプのことが考えられるなんてゆっきぃさんはほんまキャンプ好きっすねー( ̄▽ ̄)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年01月28日 21:36
こんばんは~

手術、頑張ってくださいね♪
当日はキャンプ場から、手術の成功をお祈りしています(*´ω`*)

ってか、携帯ウォシュレットってあるんですね~
産前に知ってたら、買ってたかもです(*'ㅂ'*)b
(産後の最初のトイレが非常に怖かったので・・・)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年01月28日 23:02
ゆっきぃさん、こんばんわ♪

週末は手術ですか。
大変と思いますが、無事に完治させてこれからもたくさん
キャンプに行ってくださいよ^^v

それにしても、携帯ウォシュレットなるものがあるのですか~
便利な世の中になったものです(*'▽')
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月29日 01:11
くろっこ さま


おはようございます♪

幸いなことに、子供達は元気ですからね~(^^)
設営を伴うキャンプは、暫く無理そうですが(>_<)、キャビン泊とかならいけるかもしれないので、嫁に頼んで準備しておきました(^_^)v

職場もウォシュレットが無いので、職場にも連れて行く予定です(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月29日 08:40
ちびママ隊長 さま


おはようございます♪

ちびママ隊長は、週末は大川でしたね~(^^)
うらやま~


出産後のケアは、大切ですからね(^^)
キャンプ場に限らず、お出かけ先にウォシュレットがあるとは限りませんから(>_<)

ちなみに、嫁の時は、買ってあげるよって言いましたが、
「私、ウォシュレット使わない人だからいらない」と冷たく言われてしまいました(^_^.)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月29日 08:56
rioru3 さま


おはようございます♪

完治には、1ヶ月以上かかるらしいので、術後の状態は不安ですが、春のメインシーズン迄には、治るはず(て言うか治って(T_T)/)

今の携帯ウォシュレットには、温水機能が無いのが、玉にキズですが(>_<)、出張が多いようでしたら、オススメかもしれませんね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月29日 09:01
こんばんは~♪

週末手術ですか・・・
頑張って下さいね~(o≧▽≦)ゝ
無理なさらずお大事にしてくださいね~!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月29日 21:42
yocco☆ さま


こんばんは♪

週末と言うか、明日手術です((((;゚Д゚)))))))
で、月曜日から仕事(>_<)

ゆっくり休みたいですね(; ̄ェ ̄)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月29日 22:06
こんばんは~。

ああ…そちら系の、手術でしたかw

円座も…ぽちっと…笑。

明日は朝から絶食ですね~
今週末はちょっとツライ週末になりそうですが

どうぞお大事にしてくださ~い。
Posted by ハルっちハルっち at 2015年01月29日 22:32
ハルっち さま


おはようございます♪

えぇ、そっち系です(^_^.)
円座は、ニトリで低反発のやつを2個(家と職場)買っておきました(笑)

術式が、切開開放術のため携帯ウォシュレットが無いと、えらいことになりそうなので・・・(^_^.)


昼からの手術なので、朝食だけはOKって言うか、むしろ食べないとダメなので、なにかおいしいものを食べようと思います(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月30日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃?準備
    コメント(10)