ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

ENJOY!COFFEE!セットは誰の手に・・・

こんにちは、ゆっきぃです(^^)



平日の昼間に、何でブログ更新なんかしてるかと、言いますと・・・






長女がインフルエンザ・・・(ーー;)



昨日の、夜に39.8℃の熱が出た後は、直ぐに37度台、朝は38度、長男を保育所に送った後は、36.7℃・・・

てっきり、ただの風邪だと思っていましたが、今年のインフルエンザは、結構熱が下がるみたいです。
ただの風邪かな?って思ってる方は、一度受診してみてくださいね(^^♪




ENJOY!COFFEE!セットは誰の手に・・・
さてさて、ドトールさんのブログキャンペーンが締め切られましたね~ニコニコ

50名の方が当たっていますが、ブログ参加は35名となっています(^^)


ゆっきぃのブログで、お気に入りに入れさせていただいている、R’sパパさんハルっちさんも投稿されています(^^♪


他にも、名のあるブロガーが、投稿されており、中々の高競争率です(>_<)




さあ、COFFEE ENJOY賞は誰の手になるんでしょうね~(^^)

焚き火台は、無理としても、参加賞でコーヒー豆だけでも送ってこないかな~( ̄σ‐ ̄)ホジホジ  




ところで・・・




受賞の発表って、何時なんだろう?(笑)




ご存知の方は、教えてくださいね(*^^)v



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ














同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ENJOY!COFFEE!セットは誰の手に・・・
    コメント(0)