ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

ハンモックの収納が・・・

こんばんは~ゆっきぃです。



今日は、暖かいですね~晴れ
この3連休にキャンプに行かれてる方が多いようで、「設営完了♪」や「オシャレ完了♪」などの更新が目立ちます(^^♪


羨ましいですね~(笑)


ゆっきぃは、キャンプではないので、休み明けの皆様のレポを楽しみにしております(^^♪



さて、今夜は久々の(笑)キャンプ道具の話です。

ハンモックの収納が・・・
ハンモックです(^^)


ハンモックの詳細は、こちらをどうぞニコニコ





ハンモックの収納袋が・・・
ハンモックの収納が・・・



破れちゃってます(ToT)/~~~



購入時から、収納袋の縫製が、甘いと思っていましたが、3ケ月も持ちませんでした(>_<)


裸のままって訳にはいかないので、こちらを購入ニコニコ
ハンモックの収納が・・・


サウスフィールドのキャリーバックです(^^)


サイズは、幅120、奥行24、高さ33となっており、価格は1,499円(^^♪




袋から出してみました。
ハンモックの収納が・・・


写真では、わかりにくいですが、箱型になってます。




早速入れてみましょう(^^)
ハンモックの収納が・・・




余裕でスッポリです(^^)




以前の袋は、縦の要領が気持ち小さいので、ちょこっと押しながら収納していましたが、今回はサイドも少し開くので、楽チンです。




袋の内部には、サイドに小物入れがあります。
ハンモックの収納が・・・



ちょっと、余裕がありすぎ(笑)ですが、落下時の怪我防止にロールマットなどを一緒に入れておくのもいいかもしれませんよ(^^♪




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



タグ :DEPO

同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
ハンモックが届いた
ハンモックをポチる
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 ハンモックが届いた (2014-08-11 23:14)
 ハンモックをポチる (2014-08-09 19:42)
 ハンモックを探してみる (2014-08-09 10:33)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ハンモックの袋やぶれちゃったんですね。

収納袋ないと汚れるし、持ち運びしにくい

ですねΣ(゚口゚

おやすくいいのゲットしてよかったですね(o^∇^o)ノ
Posted by おみお。おみお。 at 2014年11月23日 21:40
おみお。 さま


こんばんは♪

収納袋・・・
縫製が、めちゃ甘だったので、そのうち駄目になると思っていましたが、意外に早かったです(^_^;)

サウスフィールドは、色使いは・・・ですが(笑)、便利なものが多いですよ(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月23日 22:59
こんばんわ!

ゆっきぃさんお得意のサウスの一品ですね(^^)
しっかりしていて、持ち運びに便利ですね(^^)
小物を何回も分けて運んだりするの大変なので、私も検討してみます!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年11月23日 22:59
harapeko0623 さま


こんばんは♪

この収納袋は、長いのでポールとか、ロールマットとか長物も運ぶには、良いですよ(^.^)

まあ、色使いは・・・ですが(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックの収納が・・・
    コメント(4)