ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

ハンモックをポチる

こんにちは~
台風の影響で、どこにも行けないので午前中に更新したのに、午後も更新しているゆっきぃです(笑)


さて、午前中の記事でハンモックスタンドは自立型で決まりましたが




とりあえず、ナチュラムさんと楽天さんで自立型をググッてみると
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パームコットンハンモック+スチールポールハンモックスタンド【お得な2点セット】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パームコットンハンモック+スチールポールハンモックスタンド【お得な2点セット】








の2点がコスト的によさげな感じです(^^♪

この内キャプスタは価格が魅力ですが、折りたたみ式でなく組み立て式なので、めんどくさいから却下しました(笑)

残るは、ゆるふわモックなので、普通は即決定となりますが・・・・


問題発生!


HPをよく読むと・・・・・



8月下旬順次発送を了承する



了承できません(笑)



だってキャンプに間に合わないじゃん(>_<)


すぐに、ググッて検索します。
ついでに、ポールがスチール製となっていたので、野外での使用を考えると出来れば、ステンレスやアルミなど錆びに強いものはないかなって・・・・






そう都合よくは・・・・・






あっ発見(^^♪
ハンモックをポチる



熊本県にある「HONRYCOMB *hammock*」さんというハンモック専門店


値段も9500円(送料別)とのことで、予算内なのでこれに決定\(^o^)/

色合いは、長男の好きな色に選ばせると、グリーンライトとのこと(^^♪
注文方法は、HPの下の方にあるメール注文で行いますが、念のため電話でキャンプまでに間に合いそうか確認すると・・・



「入金後に発送になりますが、お急ぎなら代引き発送で今日(金曜日)発送しますよ(^^♪」


なんという、


神対応\(^o^)/



早速、注文しました(^^♪


会社は、熊本県なので台風11号の真っ只中、配送って・・・・・


遅れそうな予感(ーー;)


届いたらまたレポしますが、いきなり実践投入レポになるかもしれません(笑)。



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村




同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
ハンモックの収納が・・・
ハンモックが届いた
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 ハンモックの収納が・・・ (2014-11-23 04:15)
 ハンモックが届いた (2014-08-11 23:14)
 ハンモックを探してみる (2014-08-09 10:33)

この記事へのコメント
こんばんは~
ハンモックええですよ(笑)
我が家はほんと、目についたとたんにポチってましたから、
深く考えずでした。
スタンドも自作ですし、木が1本もなければ使用不可です(笑)
私は体重オーバーであまり乗れませんが、
家族曰く、雰囲気も出るし、マッタリ出来るからいいみたいですよ。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月09日 20:50
えいたまんパパ さま

スタンド自作や、コールマン等も考えましたが、よく考えると今まで行ったキャンプ場には、サイト内に程よい太さの木が無い事に気づいて、若干不満げな嫁を説得し自立型にしました(笑)

川べりとかでも使えるので、ちょっと楽しみです(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月09日 21:42
こんばんは~。

ステンレスいいっすね(*´∀`*)

ハンモックほしいですがなかなかそこまで

購入に行きません。

レポ拝見して嫁に、レポします!!(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月10日 23:26
おみお。 さま


鉄のフレームもハンモックと同色に塗装されておしゃれですが、野外で使用すると傷ついて、すぐ錆びそうなんでステンレスです(^^♪

レポ上げますんで、嫁さんにアピールしてくださいね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月11日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックをポチる
    コメント(4)