ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

ハンモックを探してみる

おはようございます。
ゆっきぃです。


オイラの住んでいる大阪南部でも、山間部の方は既に避難勧告が出ていますビックリ
都市部(まあうちの方は田舎ですが・・)でもこれだけの雨ですと、下水の容量を超えて道路の冠水等出てきますので、皆様十分お気をつけくださいm(_ _)m



さて、先日スポーツオーソリティでキャンプグッズを見ていた時に、何を思ったか嫁と長男が結託(笑)して、

お父さん ハンモックを買ってほしい(^^♪
とお願いしてきました(^_^)



確かにキャンプでハンモックは、憧れの品の1つです(^^♪


長男は、ハンモックは木に付けてブランコみたいに使うもの程度の認識なので(笑)、お月さんの袋に入ったハンモックだけ持ってきてお願いしてます



たしかこんなやつですニコニコ


なので、長男に木と木の間が丁度良い間隔(3m程?)に生えて無いと使えないから、色んな場所で使う為にスタンドがいる事を教えていると、横から嫁がなにやら持って・・・

コレやろ(^^♪

Coleman(コールマン) アルミハンモックスタンド
Coleman(コールマン) アルミハンモックスタンド






あなた達(嫁、長男)


どんなけハンモックに憧れているんですか(笑)



まあ、その情熱は大事です(笑)
しかしそのセットは2万近くしますし、オイラとしてはサイト内に木が無いことも想定して、雰囲気は減りますが自立型が良いと思っていますので、お盆に間に合うようにググッて行きますね(^^♪


ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村





同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
ハンモックの収納が・・・
ハンモックが届いた
ハンモックをポチる
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 ハンモックの収納が・・・ (2014-11-23 04:15)
 ハンモックが届いた (2014-08-11 23:14)
 ハンモックをポチる (2014-08-09 19:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックを探してみる
    コメント(0)