ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月03日

アウトレットの初売り?

おはようございます、ゆっきぃです(^^♪


昨日は大阪でも、雪が舞っていました 雪が、初日の出キャンプに行かれている方は、大丈夫だったんでしょうか?



さて今朝は、キャンプレポをちょっと一休みして、初売りって訳ではないですが、2日にりんくうのコールマンアウトレットに行ってきましたので、グッズレポを(^^♪



コールマンにも福袋ってあるんですね~(^^)
まあ、福袋っていっても、もう2日なので、残っていたのはテントとタープとか、ミニテーブルとカトラリーのピクニックセットみたいなものしかなく、コレといって欲しいものは、なかったのですが(^_^;)・・・


2000円均一のワゴンコーナーに掘り出し物を発見し(^^♪、My福袋っぽくお買い物ドキッ
アウトレットの初売り?



まずは、これ
アウトレットの初売り?

ベルトコンテナB2(グリーンとレッド)です(^^)




もう一回り大きいLもありますが、車載の関係上少し小ぶりな方が使い勝手が良いかもも知れません(^^♪

早速明けてみましょう(^^♪
アウトレットの初売り?



大きさのイメージがわき易いように2Lペットボトルを縦に入れると、頭が出ています。
アウトレットの初売り?



仕様書によると、45×35×24(H)cm.となっております。

横置きすると、ゴソゴソですね(^_^;)
アウトレットの初売り?



コンテナなので、重ねられるので、ランタンとか小物を運ぶにはちょうど良い感じですね(^^♪
運び終わった後は、こんな感じで、おもちゃ入れとして活躍してもらいましょう(笑)
アウトレットの初売り?




お次は、コレ(^^♪

アウトレットの初売り?

LEDストリングフェスライトです(^^)




早速こちらも開封(^^♪
アウトレットの初売り?


こちら、グリーンピンクブルーイエローの4色のミニLEDランタンが各3つ計12個付いております。


ランタンの大きさがわかるように、タバコとオロナミンCを置いてみました(笑)
アウトレットの初売り?


玉切れや断線チェックも兼ねて、点灯してみますニコニコ
アウトレットの初売り?

結構明るいですね~
仕様書によると、20時間点灯となっております。


綺麗な物が、大好きな長女は、大はしゃぎ
アウトレットの初売り?


ちょっと?派手気味なので、手持ちのメイプルデコレーションライトとの共存が難しそうです(^_^;)



最後におまけで、コレ(^^♪
アウトレットの初売り?

1/2ガロンジャグです(^^)



リマジャグを持ってますが、スポーツドリンク用にちょこっとした物が欲しいと思い購入です(^^)

お値段なんと・・・


500円ヽ(^o^)丿


吉野家の牛丼牛大盛よりも安いです(笑)


本日のお買い物2000円×3+500円(税別)(^^♪


フィールドデビューは、来月できるといいな~(*^^)v



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
夏の夜にモスキートザッパーランタン
ドッペルゲンガー?なマークのポール
オピネルのケース
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
シロクマ出産ラッシュ
今更コーナンラック購入(^_^;)
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 夏の夜にモスキートザッパーランタン (2018-06-23 20:12)
 ドッペルゲンガー?なマークのポール (2018-06-02 22:15)
 オピネルのケース (2018-05-20 21:53)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 シロクマ出産ラッシュ (2017-07-19 23:07)
 今更コーナンラック購入(^_^;) (2017-07-06 07:52)

この記事へのコメント
こんばんは~

初売り、よろしいですねぇ!
うちは今日、北花田阪急に行ってきましたが、
めぼしいモノがなく、甘いモンだけ食べて帰ってきました。
りんくうアウトレットとりんくうオーソリティは大好きなんすが、
他に用事があると中々行けない距離なんですよね・・・
LEDストリングフェスライトかわいいですね。
女の子はこういうの大好きですよね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年01月03日 23:12
こんばんは。

僕もアウトレット初売り8時に行き
福袋買いましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

またもニアミスですね~・・

しかし500円は安い!!
Posted by おみお。おみお。 at 2015年01月03日 23:38
えいたまんパパ さま


こんばんは♪

LEDストリングフェスライトは喜んでました(^^♪
店のワゴンに2つありましたが、奥の棚に3,200円で、同じストリングフェスライトがあったのは、ちょっと面白かったです(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月03日 23:51
おみお。 さま

こんばんは♪

おみお。さんも行ってましたか~(^^♪

ニアミスですね~(>_<)

1/2ガロンは普通に棚にいっぱいあったので、1個どうですか?(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月03日 23:57
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-4023.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-430.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1834.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1938.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2591.html
Posted by annouhFam at 2023年06月04日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトレットの初売り?
    コメント(5)