ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月18日

Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-

こんばんは~ニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v



3連休(>_<)
台風で雷で終わってしまいましたえーん


せっかく、キャンプドームテントに間に合うようにパソコン注目ってたのに(^_^;)・・・



と、いう訳で届いてます(笑)ニコニコ
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-



開封( ー`дー´)キリッ




Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-


焚き火ハンガーテーブルです(*^^)v



以前、達人と一緒に作った?焚き火ハンガーを持っているので、今回はテーブル部分をポチッておきました(^^♪



大きさは、横約40cm
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-

縦約52cmとなってます。
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-



先日買った、フライパンを置いたり、パーコレーター置いたりできますニコニコ
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-


パーコレーターやコーヒーコーヒーカップ置いたりするのに金網加工されたハンガーテーブルが欲しかったんですニコニコ


収納袋がないので、300均で布製のトートバックを買ってきました(^^♪
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-




シンデレラフィット(*^^)v
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-



キャンプが台風で流れたので(>_<)、玄関先で(笑)設置してみましたニコニコ
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-



めっちゃええやん(*≧∀≦*)



キャンプ場で使うのが楽しみですドキッ



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(調理用具)の記事画像
キャンプでごはん
豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー
焚き火が楽しくなっちゃうフライパン
炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!!
香港からコニャニャチワ
OKAMOCHIカスタマイズ
同じカテゴリー(調理用具)の記事
 キャンプでごはん (2019-02-03 12:06)
 豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー (2018-03-06 07:09)
 焚き火が楽しくなっちゃうフライパン (2017-09-11 12:41)
 炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!! (2017-04-03 07:10)
 香港からコニャニャチワ (2016-10-25 06:53)
 OKAMOCHIカスタマイズ (2016-03-21 22:18)

この記事へのコメント
こんばんはぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

焚き火ハンガーテーブル、カッコいいですね!
一層羨ましいです‼︎ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フィールドで展開されれば、アイアンの無骨さがより一層格好良く見えるんでしょうね。(*≧∀≦*)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月18日 21:59
焚き火ハンガーに
焚き火テーブルとターク。
漢(おとこ)のロマンですねぇー!

我が家も焚き火テーブル所持してますが
嵩張るし重いので
最近は自宅待機が多くなりました(^o^;)

ゆっきぃさん、我が家の分まで
焚き火テーブルゴリゴリ活躍させて下さい♪
Posted by レフアレフア at 2017年09月19日 07:53
ぴーくん さま

おはようございます(^^)
焚き火ハンガーを手にした時から、これはずっと欲しかったんですよね〜(^^)

テーブルにしたり、ちびパン並べて人数分の目玉焼き焼いたり(・∀・)ニヤニヤ

3連休にデビューできませんでしたが、次のキャンプでデビューしますよ〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月19日 09:26
レフア さま

おはようございます(^^)
焚き火ハンガーにヤカン吊って、鉄のフライパンでなんか焼いて食べる(^^)
良いですよね〜♪
なんで、男ってこう言った非効率的なものに惹かれちゃうんでしょうね〜♪

レフアさんのは、自宅待機ですか・・・
冷静に考えると確かに邪魔ですからね〜σ(^_^;)
冷静に考えないようにします(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月19日 09:36
こんにちは~
焚き火テーブル良いですね~
此で、ガンガン(笑)焚き火で料理出来ますね(^∇^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年09月19日 12:26
けんちゃんママ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
焚き火ハンガーテーブルあると鍋とか出来て楽しそうです(╹◡╹)

けんちゃんママさんのエスパーどおりポチっとしてましたよ(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月19日 20:55
こんにちは。
3連休、台風でしたね。。。
サッカーの試合、しっかりと中止になってくれました!
→喜ぶ親と悲しむ子供・・・
複雑です。延期もひやひやしました。ゆっきぃーさんのコメント拝見するまで延期が頭になく(笑)

また、料理のレパートリーが増えますね!素敵です。
我が家は最近ぶれずに焼くだけ(笑)
デビュー、楽しみにしています。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年09月26日 15:25
linlinlin さま

こんばんは〜(╹◡╹)
お子さんのサッカー(^^)無事??流れたのですね(*^^*)

我が家も基本焼くだけ(笑)ですが、焚き火とかでするとなんか雰囲気出ますよね〜♪
週末やっとこさキャンプなので、なんか意味なく焚き火で焼いてみたい(笑)と思います(゚∇^d) グッ!!
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月26日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
    コメント(8)