ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月15日

第8回SBTだよ(^^♪

おはようございますニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v


週末は、キャンプドームテント予定だったのに・・・

第8回SBTだよ(^^♪


台風直撃えーん


小雨雨位なら・・・、と思わなくも無いですが(^_^;)
風がどうか・・・もう少し天気予報とにらめっこです(>_<)
第8回SBTだよ(^^♪




さて、そんな週末の天気とは裏腹に9/10(日)は晴れ晴れ



SBTが開催されました(^^♪


開催は11時ですが、場所取り&タープの設営をするため10時30分に到着あはは

ほぼ、同時にえいたまんパパさんも到着し、2人でタープ設営力こぶ


ハイ完了(^^♪
第8回SBTだよ(^^♪


炭を炎熾して(えいたまんパパさんがテヘッ
第8回SBTだよ(^^♪

えいたまんパパさんコンロありがとうございますm(_ _)m



恒例の乾杯(^^♪
第8回SBTだよ(^^♪



ここで、今回のメンバー紹介(^^♪
えいたまんパパさんファミ(大人2、こども2)
ゆっきぃ父子(大人1、こども2)
しゅーやさんファミ(大人2、こども1)
よっしゃんさんファミ(大人2、こども2)
rioru3さん+ rioru3さんのお友達Kさんファミ(大人3、こども2)
【あいうえお順】

の6家族19人ですニコニコ
今回、Tさん、susu7770さんspinoffさんT kigamiさん は欠席(>_<)
次回また遊びましょうねニコニコ


みんなで牛ぶたニワトリの肉肉肉祭りドキッ
第8回SBTだよ(^^♪

今回食材は、料理長ことrioru3さんが用意してくれましたニコニコ
ありがとうございますm(_ _)m



みんなで、連休(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?行くの?、年末は?などとキャンプドームテント談義に華を咲かせます花束ニコニコ




子供達は、エアクッションにダイブとかして、大はしゃぎテヘッ
第8回SBTだよ(^^♪


楽しい週末でした(^^♪



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



タグ :SBTBBQ

同じカテゴリー(SBT)の記事画像
第11回SBT 堺浜は~今日も晴れ~だった~♪
CPO牡蠣祭り 合言葉はおいちぃ
第10回SBT ビンゴ de シュ~ト
第9回SBTはCPO in The 武井Night
第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん
第6回 SBT(堺浜BBQ)にいってきた(^^♪
同じカテゴリー(SBT)の記事
 第11回SBT 堺浜は~今日も晴れ~だった~♪ (2018-03-25 14:42)
 CPO牡蠣祭り 合言葉はおいちぃ (2018-02-14 07:09)
 第10回SBT ビンゴ de シュ~ト (2017-12-10 21:15)
 第9回SBTはCPO in The 武井Night (2017-12-02 17:31)
 第7回SBT(堺浜BBQ)だよ~ん (2017-05-22 21:36)
 第6回 SBT(堺浜BBQ)にいってきた(^^♪ (2016-12-22 19:12)

Posted by ゆっきぃ at 06:44│Comments(16)SBT
この記事へのコメント
おはようございます。(^-^)

すごぉ〜い!楽しそうなBBQですね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近、食べ物ネタに異常に反応してしまう自分が悲しい。。。(T-T)

さて、今週末は折角の三連休ですが、台風がかなり怪しいですね。。。
特に、中日の日曜日が。。。(T-T)

なかなかキャンプに行けない私は、もともとノーキャンプの予定ですけどね。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by ぴーくんぴーくん at 2017年09月15日 07:31
おはようございます。
明日は、我が家もキャンプなので天気予報とにらめっこしてますよ(笑)
大勢で楽しそうですね~(*^O^*)
肉祭り羨ましい~♪
子供ちゃん達も、大勢で楽しそうですね~(^∇^)
エアークッション大活躍でしたね(^w^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年09月15日 08:38
こんばんは~
その節はありがとうございました。

な~んか・・・
私もおんなじ様な記事になりそう(;´・ω・)
写真もほとんど無いし(笑)

連休、キャンセルになりました。
直撃のようですし、わざわざ危険を冒す必要もないですしね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2017年09月15日 20:58
ぴーくん さま

こんばんは〜(╹◡╹)
キャンパー同士のBBQ会メッチャ楽しいですよ〜(゚∇^d) グッ!!
タープとかの設営・撤収もみんなハンマー持ってワーッ!てしますから、側から見てたらタイムラプラスみたいです(笑)

台風は、何も日曜日に直撃じゃなくてもって感じですね(´・ω・`)ショボーン
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月15日 22:14
けんちゃんママ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
子供達も年齢が近いこともあって、毎回楽しみにしていますよ(゚∇^d) グッ!!
BBQとかは、大人数で食べるとホント美味しいですよね〜♪
エアクッション、子供達に大人気で、これをキッカケにみんなで順番決めたり子供達同士打ち解けあってました(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月15日 22:22
えいたまんパパ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
先日はありがとうございました(^^)

僕もこれが精一杯の写真ですね〜(笑)
楽しくって写真ほとんどないです(・・。)ゞ テヘ

キャンプ場日曜日宿泊不可になってましたね(´・ω・`)ショボーン
うちも、チェックinからoutまで雨予報になりましたし、中止しましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン
今、家でランタン灯してキャンプ気分だけ味わってます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月15日 22:29
今週末連休の台風には
キャンパーの皆さん嘆いておられますねぇ、、、。
自然現象なので致し方ないですが
せっかくの連休が台無しですよね、、、。

それはさておきBBQ。
大人も楽しそうですが
子供達も凄く楽しそう(^o^)
Posted by レフアレフア at 2017年09月16日 05:58
おはようございます(^ ^)

せっかくの連休なのに台風ですね〜(^_^;)

もしキャンプ決行!になりましたらくれぐれもご無理なさらず、気をつけて楽しんで来てくださいね!ってゆっきぃさんはベテランさんなんでそこんとこは大丈夫ですねσ(^_^;)

我が家は雨の太秦映画村に行く予定です(^_^;)
Posted by さっちゃんパパさっちゃんパパ at 2017年09月16日 06:23
こんにちは。
やはり出撃予定でしたか・・・
無念ですね。ちゃんと仕事はしろよ!と言わんばかりの通過ブリですよね・・・

被害がでないことを祈りつつ、お気持ち察します。

私は、ちょっと雨で息子のサッカーの試合が流れるのを喜んでいたりして(笑)
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年09月16日 08:53
レフア さま

おはようございます(^^)
台風、何も中日に来なくてもね〜
土曜か月曜ならまだ1泊位可能かもしれないのに_| ̄|○
まあ、仕方ないですね(´・ω・`)ショボーン

大人数でするBBQは、楽しいです(*゚▽゚*)ワクワク
僕は当然(笑)ですが、子供達もいつも楽しみにしてる行事です(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月16日 08:57
さっちゃんパパ さま

おはようございます(^^)
木曜くらいまでは、雨風合わせてギリいけるくらいの予報でしたが、金曜の夕方予報見て諦めました(´・ω・`)ショボーン
山の天気は変わりやすいし、何かあってからでは遅いですからね(^^)

さっちゃんパパさんは太秦映画村ですか(^^)
「秋雨しゃ、濡れて参ろう( ー`дー´)キリッ」って晴れのが良いですよね(^_^;)
雨が持つようにお祈りしときます(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月16日 09:05
linlinlin さま

おはようございます(^^)
えぇ出撃予定でした(^^)
嫁さんも休みだったので、ギリギリまで様子見ましたが諦めました(´・ω・`)ショボーン

息子さんのサッカーの試合が流れて嬉しい(笑)・・・
それって、順延されて他の予定に被っちゃうパターンでは・・・Σ(゚д゚lll)(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月16日 09:16
こんにちは(^^)

SBTは恐ろしいくらい晴天続きですね^ ^
第9回、第10回もいい天気になることは間違いないでしょうね(^_−)

今週末はまるで悪夢のような天気ですね〜(ー ー;)
サバイバルではないので、無理して怪我したら大変ですから、こんな時はギアのメンテで辛抱ですね^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2017年09月16日 13:41
susu7770 さま

こんにちは〜♪
ホントSBTは、驚異的な晴れ率ですよね〜♪
第9回10回と連続晴れ記録伸ばしたいですね(゚∇^d) グッ!!

この週末は、ホントダメダメですわ(´・ω・`)ショボーン
おっしゃるように、怪我したら意味ないので、ギアのメンテが一番ですね(^^)
朝起きたら既に結構降ってました。
ここまでシッカリ降ってくれると、モヤモヤしないので、キャンセルしがいがありますよ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月16日 17:28
こんばんは〜(^ ^)連休の台風→キャンセル残念でしたね^_^;
我が家もグルキャン予定だったので、最後までにらめっこでしたが、西方向だったので、さすがに諦めもした(T . T)
豪華なBBQですね〜(*^^*)子ども達も大勢で楽しそうですね♫
Posted by matsuponmatsupon at 2017年09月16日 23:47
matsupon さま

こんにちは〜(^^)
台風・・・コレばっかりは仕方ないですね(^_^;)
ファミキャンで、無理は意味ないですし(^^)

matsuponさんは、グルキャンだったのですか〜
楽しみにしてたぶんダメージデカイですね(´・ω・`)ショボーン

子供達も楽しかったみたいで、次のSBTいつ?って言ってます(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年09月17日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回SBTだよ(^^♪
    コメント(16)