ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

だんじりなう

こんばんは♪
ゆっきぃです。

今夜は、だんじり祭です。
揃いの法被で、仲良くポーズ(^^)


長男は、一生懸命引いてます

従姉妹とツーショット(⌒▽⌒)





ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



タグ :だんじり

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
こんにちは~

天気は2日間、なんとかなりましたよね!
ヨカッタヨカッタ。

子供の頃から地元のお祭りに参加させてあげるのって
すんごい子供喜びますよね~
しかも、だんじりの本場?ですから。
高校生の頃に行っていらいそちらの祭りには行ってませんが・・・
今日は、2日?3日?酔いでフラフラですか?(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月13日 14:28
えいたまんパパ さま

こんにちは(^^♪

オイラは、地元民ではないので曳かない(というか曳けない)ですが、子供達からすると周りがみんなだんじり一色ですからね(^_^)

いつの時代も、祭囃子は子供をひきつける不思議な音楽ですね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月13日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんじりなう
    コメント(2)