ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月24日

outdoor park 2018に行ってきました

おはようございますテヘッ
ゆっきぃです(*^^)v



今年も、outdoor park 2018が開催されていたのでニコニコ去年に引き続き、日曜日に行ってみました~あはは



今年は、運良く東口の駐車場に止めれたので、楽チンニコニコ
outdoor park 2018に行ってきました



入り口あたりにあった、STANLEYの輪投げニコニコ
ジュニアがやってみたいテヘッと言ってたので、やってみました。
outdoor park 2018に行ってきました



結果・・・




収穫無し(>_<)



ロゴスコーナーで、フェイスシールを配ってましたドキッ
outdoor park 2018に行ってきました



今年も、DODうさぎコーナーは賑わっていますニコニコ
DODって、店舗売りしてるところが少ないので、こういったイベントで設営されていると楽しいですよね~

カマボコミニが展示されていましたよ~♪
outdoor park 2018に行ってきました



とりあえず、全員(4人)で寝てみます睡眠(笑)
outdoor park 2018に行ってきました


うん、寝れるあはは(笑)




休憩がてら、カキ氷イチゴおにぎりニコニコ
outdoor park 2018に行ってきました




先日購入したチェアでまったりニコニコ
outdoor park 2018に行ってきました





少し風船で遊んだあとに、再びブースめぐりにっこり
outdoor park 2018に行ってきました


昼からのお目当ては、テンマクのサーカスTC BIGにんまり


父子用に設営楽そうなサーカスTC欲しかったのですが、インナーがないと子供たちが寝れないので、インナーつけるとチト高い^_^;
嫁さんと4人なら狭くて寝れない(>_<)って感じでスルーしていたので、興味津々ドキッ


嫁さんの食い付きドキッ感も抜群で(・∀・)ニヤニヤ、絶好の新幕GETグッドと行きたい所ですが、発売は9月^_^;



インナーと、マットを合わせると10万近いガーン




奥様、うちにはアスガルド君シロクマが居ますよ。

9月発売だから夏に使えないし、先行予約できるわけでもないし、アスガルドとの住み分けも考えて、ここは、冷静になりましょうよwと僕がなだめる始末(笑)



子供達も、ブースめぐりに飽きてきたので、ふたたびおやつTIMEニコニコ
outdoor park 2018に行ってきました


outdoor park 2018に行ってきました



去年に引き続き、ボルタリングもしましたよ~
outdoor park 2018に行ってきました

今年は、あーちゃんも(^^)
outdoor park 2018に行ってきました



帰りに、ケシュア3XLでも4人寝てみて(笑)、ジュニアの靴を買ってニコニコイベント終了(^^)
outdoor park 2018に行ってきました


ノーキャンプでしたが、ネットの画面でしか見たこと無い商品を見たり出来て、有意義な一日でしたニコニコ



ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります(^^♪
 ↓にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



タグ :outdoor park

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
娘とお買い物デート
梅雨の週末はプチ散財
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)
 梅雨の週末はプチ散財 (2017-06-28 06:51)

この記事へのコメント
おはようございます。(*^ω^*)
1日違いでお会い出来ず、残念でしたぁ。(>_<)

サーカスTC BIG、おっきかったですねぇ。(*^▽^*)
我が家も見ましたが、私はワクワクしながらぽんちゃんにプレゼンしましたが、反応はイマイチでした。。。Σ(゚д゚lll)
目の前にタケノコありましたし。。。f^_^;

で、で、勿論、師匠は買っちゃうんでしょう。ψ(`∇´)ψ
Posted by ぴーくんぴーくん at 2018年05月24日 07:14
おはようございます。

輪投げとか、ボルダリングとか楽しそうですね〜。
ウチは混雑避けて終了間際の
短時間参加だったので、この辺は
全然楽しめなかったと反省です^_^;
サーカスBIG、もう少しお値段頑張って欲しいですよね(><)
しかし奥様が乗り気とか、羨ましい限りです(๑>◡<๑)
Posted by ひっきー80ひっきー80 at 2018年05月24日 07:55
ぴーくん さま

おはようございます(^^)
1日違いだったので、会えずじまいでしたね(>人<;)

サーカスTC BIG(゚∇^d) グッ!!
アレは人気爆発確定でしょう(^^)
ファミでも充分広いし、非公式とはいえ薪ストーブ対応(o^^o)
サーカスTCだと家族で寝れないじゃん!って奥様に反対されていた人達の救世主(笑)

ぴーくんさんこそ、サーカスTC BIG見せた後ならタケノコの良さ(今買うと直ぐ使える)を奥様にアピール出来たのでは?(・∀・)ニヤニヤ

買うかと言われれば、正直??ですかね〜(^^;;
レポにも書いてますが、嫁さんはインナー付きにするみたいなので総額とアスガルドとの住み分けもありますし・・・
むしろソロorデュオになった頃にサーカスTCかなぁって(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月24日 09:00
ひっきー80 さま

おはようございます(^^)
大人は幕見て(・∀・)ニヤニヤ出来ますが、子供達はそれ程(・∀・)ニヤニヤじゃないですからね(笑)
子供達は、キャンプのお祭りだから、縁日的な遊びと屋台がメインです(^^)

サーカスTC BIGは、コット寝を主体にハーフフロアのみでくつろぐ感じだとコスパ最高だと思います(o^^o)
フロアメインな我が家のスタイルだと、サーカスTC BIGの良さが出ない感じでした。
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月24日 09:09
おはようございます♪
ロゴスで配ってたシールってフェイスシールやったんですね(゜ロ゜)
嫁に何も言わず渡されて終わってました (^_^;)
私も嫁にサーカスtc BIG何回も見せてプレゼンして嫁も子供も高評価でしたよ\(^o^)/
9月かぁー 欲しいなー って言うと、「ならクロンダイク売って」って!Σ( ̄□ ̄;)
クロンダイクで真夏が辛かったら、来年の夏はベンチレーションの多いBIGになってるかも?
クロンダイクは頑張って売らずにね(笑)
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2018年05月24日 09:38
ESQ〜エスク〜 さま

おはようございます(^^)
そうですフェスシールです(o^^o)
あーちゃん、えらい気に入ったようで、このまま学校行く〜ってなってましたよ(笑)

ESQさんちも、サーカスTC BIG高評価でしたか〜(o^^o)
クロンダイク売ってw
そうなんですよね〜、クロンダイクと方向性が少し被るんですよね〜(^^;;

クロンダイクの夏!
遮光性高いし、メッシュ多目なので暑くないと思うのですが・・・
暑いことにしてサーカスTC BIGいっときますか(゚∇^d) グッ!!
もち、クロンダイク残しでw
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月25日 08:42
天気もバッチリで楽しそうですねー!
行きたかったな〜。

ボルダリングみんなやるんですね(笑)
Posted by tsune at 2018年05月25日 20:19
こんばんは~
今年は、行けませんでしたがボリタリング、家のけんちゃんも去年やりましたよ。色々見てると欲しくなっちゃいますね~(^w^)
奥様の気持ち分かります(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2018年05月26日 21:48
tsune さま

こんばんは〜(╹◡╹)
すっごい天気良くて、スッカリ日焼けしましたよ〜(^^;;
tsune さん、行かれなかったんですね
てっきり、新幕検討の為行かれてたかとw

ボルダリングは、人気ですね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月26日 22:12
けんちゃんママ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
けんちゃんママさん、今年は行かれなかったんですね(^^;;

去年は、テキーラテーブル目当てに行きましたが、今年はサーカスTC BIG目当てでした(^^)
普段見れない幕が見れるのがこういったイベントの楽しみですね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月26日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
outdoor park 2018に行ってきました
    コメント(10)