ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

台風19号

こんばんは、ゆっきぃです。

3連休、キャンプを予定していた方も多かったと思いますが、台風19号で取りやめた方も多かったことでしょう(>_<)
その割りに、土日は結構天気良かったし・・・

でも、皆さん

無事が一番です(^^)


さて、今週はだんじり祭りで、キャンプとは無縁の生活をしていたゆっきぃですが、今日は嫁さんは仕事なので、子供達とお留守番(^^♪

10時頃の空模様です。
台風19号


めっちゃ晴れてるやん。


ちなみに、この時間大阪は暴風警報よ大雨警報が出ていました。


晴れ間が続いているうちに、買い物を済ませ、停電を想定して、ランタンもリビングに下ろしていました(^_^)



が・・・



結果的には、雨も大して降らず、いつの間にやら台風は過ぎてしまってます。



まあ、無事がなにより(^^♪


今、23時頃は名古屋辺りに台風がいてるようです。
また、そのまま日本列島を縦断していくようですので、皆様お気をつけてくださいねm(_ _)m。



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




タグ :秋キャン

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
おはようございます(*^-^*)

ほ~んと無事で何よりです!
1日引きこもって食っちゃ寝してたんで身体がなまってますよ(^o^;)

さぁーて、今週もがんばりましょうね☆
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月14日 07:01
きみぃ さま

こんにちは(^^)
きみぃさんも、無事で何よりです(⌒▽⌒)

オイラは、洗濯と掃除して、昼ご飯を作ったりして結構疲れました(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月14日 12:43
こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

お祭り お天気で良かったですね~

法被の文字を見て、おぉ!ここ昔、母親が住んでまして良く行ってました。
初めて、だんじりの時期に駅前のスーパーに行ってビックリしたことがありますよ。
店内だんじり一色ですよね~!
むちゃ小さな足袋まであって店内ウロチョロとした記憶があります♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年10月14日 13:55
keiko さま

こんばんは(^^♪
keikoさんのお母さんは、岸和田に住んでたんですね(^^)

今でも、だんじり一色ですよ(笑)
エアーマックスならぬエアー足袋があります♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月14日 20:37
こんばんは~

岸和田方面のお客さんもようやく仕事の話を出来るようになります(笑)
台風、直撃でしたけど、確かに思ってた程ではなかったですよね。
堺は17時くらいから雨でした。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月14日 21:23
えいたまんパパ さま

こんばんは♪
祭の時期は、車も動かないし、話もうわの空の人が多いですからね(笑)

えいたまんパパさんも、台風被害が無くて何よりです(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月14日 21:30
こんばんわ♪

私ももしもの時に備えて、ジェントスをリビング
に設置していましたが、知らない間に台風が通り
過ぎて少し拍子抜けでしたね〜
ただ、無事が何よりですが(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月14日 22:58
rioru3 さま

こんばんは(^^♪

全国的には、被害甚大のようですが、大阪は結果的には??って感じでしたね。

岸和田市の海側は、浸水被害も出ているので、たまたまだったかも知れません。

お互い無事でよかったですね(^_^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風19号
    コメント(8)