ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

皆様に感謝です(^^)

こんばんは~ゆっきぃです。


さて、昨日の夜にナチュラムさんでポチッたものが、もう届いていました(^^♪

皆様に感謝です(^^)


ゴソゴソ(笑)


じゃーん(^^♪


皆様に感謝です(^^)

スノーピークスのペグハンマーSです(*^^)v


今年のゴールデンウィークに和歌山の「ふれあいの丘AC」に行く際に、事前に調べてみると・・・

砂利サイトだから、ペグが曲がってしまう

との書き込みをみて、ペグをコイツに変えました。

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】





皆様お馴染み、ソリステですテヘッ

まあ、これがあれば砂浜以外ならどこなとOKなので使い勝手がいいんですが、いかんせん

高い(-_-;)


そこで、タープ用と予備の分は、






エリッゼステークにしております(^^♪


鋳鉄ペグですと、テントの付属プラハンマーや
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プラスチックぺグハンマー
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) プラスチックぺグハンマー

こんなやつです(笑)

100均のハンマー程度では、作業がはかどりません(>_<)


そこで、ゆっきぃ用にスノピのハンマーと長男用に、


を使用しておりました。


このキャプスタのハンマーもお値段以上の働きをする憎いやつ(笑)なのですが、軽量なためペグ打ちが大好きな長男では、固めのサイトですとソリステやエリステを打ち込めないので、ゆっきぃのハンマーを持ち出してしまうので、設営がはかどりません(ーー;)

キャプスタのハンマーについては、嫁がブログで書いてますので、気になる方は、ココをクリックしてね(^^♪



やらしい話ですが(笑)、ナチュラムさんから最優秀ブログに選ばれたおかげで、アクセス急上昇して、そこそこポイントを戴けましたので、長男用に追加購入いたしました(≧∇≦)


この場を借りて、皆様に感謝いたしますm(_ _)m






ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
夏の夜にモスキートザッパーランタン
ドッペルゲンガー?なマークのポール
オピネルのケース
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
シロクマ出産ラッシュ
今更コーナンラック購入(^_^;)
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 夏の夜にモスキートザッパーランタン (2018-06-23 20:12)
 ドッペルゲンガー?なマークのポール (2018-06-02 22:15)
 オピネルのケース (2018-05-20 21:53)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 シロクマ出産ラッシュ (2017-07-19 23:07)
 今更コーナンラック購入(^_^;) (2017-07-06 07:52)

この記事へのコメント
こんばんはー

あらポイントで!?
イイじゃないですか〜嬉しいご褒美ですね♬

我が家も息子がスノピハンマーを
もう一本買って!と言い
娘も安安と、モエも!とか
鉛筆でも買うかの様に容易く(- -;

記念品にもなってナイスチョイス☆
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月01日 00:10
こんばんわ♪

やはり、砂利サイトにはソリステですね^^
普通のペグだとすぐに曲がってしまって
設営に支障が出てきますからね^^

それにしても、メルマガの効果って高いの
ですね~
我が家ももう少し頑張ってみようかな^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月01日 00:42
ハルっち さま

おはようございます♪
ハイっポイントです(⌒▽⌒)

長男も、お父さんと同じのや〜
とはしゃいでいました(笑)

子供さん2人ともスノピだと、結構な出費になりますね(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月01日 08:54
こんにちは(*^-^*)

ポイントがたまる?それで買えちゃう?
そんなご褒美的なシステムがあったとは(*´∀`)

これで設営スピードも速まりますね~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月01日 10:13
rioru3 さま

こんにちは(^^)

受賞する前は、1日90PV位でしたが、受賞後は3日位は1500とかいってましたね〜
今はすっかり元通りですが(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月01日 16:41
きみぃ さま

ナチュラムだと、購入直前に使ったリンク先の人にポイントが入る仕組みなので、紹介して無い商品でも可能です。

例えば、
ゆっきぃのHPからナチュラムに行く
自分の買いたい商品を探して買う
買った人が、ポイント貰う
ついでに、ゆっきいもポイント貰う(笑)
って感じです(^^)

きみぃさんも、ナチュラムでお買い物の際は、当ブログから是非(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月01日 17:00
こんばんは~

私はごく普通の金槌を使ってるんですが、
打ち込みに力がいるんで、更に重たいハンマーを買おうかと(笑)
SPのハンマー、使いやすそうですよね~
最優秀ブログ、すごいですね!PV1500/日とか想像できません(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年10月02日 20:38
えいたまんパパ さま

こんばんは♪
今はすっかり平常運転(100PV位)になってます(笑)

スノピのハンマーは、ペグ抜きがいい感じなので、使い勝手が良いですが、パワーとコストを考えると石頭ハンマーが良い感じです(^^)

重いのが、玉にキズですが…
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様に感謝です(^^)
    コメント(8)