ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月04日

設営完了

こんばんは〜
ゆっきぃです。

今更ですが、
運動会からの〜





ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
運動会からのキャンプいいですね(=゚ω゚)ノ
秋キャンプはやっぱり寒いですか??今度秋キャンプするんですがやっぱり毛布いるのかなぁーと思いましてε-(´∀`; )
Posted by くろっこくろっこ at 2014年10月04日 23:39
こんばんわ♪

色頃は、帰宅中でしょうか^^

台風の影響も大きく受けなかったみたいで
よかったですね~(#^^#)

ところで、ランキングバナーが貼れていない
ような気がしますよ^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月05日 16:27
くろっこ さま

標高200m程ですが、長袖長ズボンで寝袋1個で大丈夫でしたよ(^^♪
夜は、16度でしたが、台風の影響で湿度80%とかだったので問題ないのかもしれませんが(笑)・・・

場所と湿度で、体感がだいぶ変わるので、毛布はあった方がいいかと思いますよ(^^♪

今回は近所なので、問題あれば取りにいけるので、持って行っては無いです。
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月05日 18:22
rioru3 さま

16時頃に帰宅しましたが、あまりの眠気に昼寝してました(笑)

天気予報は、日曜日ずっと雨でしたが、なんとかもちました(^^♪
ランキングバーナーメモでおいて置いたのですが、携帯からだとうまくいってないですね~
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月05日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)