ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月05日

メイプルデコレーションライト

長女が、アデノウイルスにかかってしまい看病中のゆっきぃです。

まあ、肝心の長女は、完治証明がでないだけで、超元気なんですが・・・・・(ーー;)


さて、先日
にて、フェスライトを書きましたが、昨日ポチっていたものが、届きました(^^♪


これです。
ロゴス(LOGOS) メイプルデコレーションライト
ロゴス(LOGOS) メイプルデコレーションライト





ロゴスのメイプルデコレーションライトですニコニコ

ATCのロゴスで一度見たことがあり、中々いい感じと思っていながら購入にはいたっていませんでしたが、アウトレットの1件であまり見たことないから(笑)という理由で購入決定ですニコニコ


長女にいきなり箱を開けられたので、詳細の写真が撮れませんでしたが、外箱は、こんな感じです。
メイプルデコレーションライト


単3電池2本で30時間点灯するようで、中々のランニングコストかな(^^♪
コールマンのフェスライトと違い点滅モードはありません。


おしゃれなものが、大好きな長女が喜ぶと思い、階段に飾ってみましたニコニコ
メイプルデコレーションライト


いい感じ(^^♪


夏のキャンプの際に、テントに飾ってみたいと思います電球




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村









同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
夏の夜にモスキートザッパーランタン
ドッペルゲンガー?なマークのポール
オピネルのケース
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
シロクマ出産ラッシュ
今更コーナンラック購入(^_^;)
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 夏の夜にモスキートザッパーランタン (2018-06-23 20:12)
 ドッペルゲンガー?なマークのポール (2018-06-02 22:15)
 オピネルのケース (2018-05-20 21:53)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 シロクマ出産ラッシュ (2017-07-19 23:07)
 今更コーナンラック購入(^_^;) (2017-07-06 07:52)

この記事へのコメント
こんばんは~
メイプルデコレーションライト、私もATCで気になっておりました。
燃費の良さからキャンプの時だけではなく、普段使いもありですね。
うちも長女が喜ぶなぁ~
見せんとこ(笑)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月05日 20:56
えいたまんパパ さま

こんばんは(^^)
ATCは職場のそばなので、帰り道に寄ったりしてます(笑)

暖色系のLEDなので、キャンプだけでなく、クリスマスの飾りにも使えそうで、活躍の場は多そうです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月05日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイプルデコレーションライト
    コメント(2)