ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

8月のキャンプ決定

おはようございます。
今日も長女の登園禁止(アデノウイルス)に付き合っているゆっきぃです。

さて、唐突ですがオイラの会社は俗にいう「お盆休み」と言う物がありませんガーン
夏休みと言う名の期間限定有給を使って休むスタイルとなっております。

嫁と子供たちは、「お盆休み」なので、1~2日程合わせて取って家族サービスするつもりでしたが、今回のアデノウイルスで、休みがなくなってしまいオイラの夏休みは終わってしまいましたビックリダウン


とは言うものの、それではあまりにも子供達がかわいそうなので、8月16・17とキャンプへ行こうと思って
8月のキャンプ決定
をめくりながら川遊びが出来る近場のキャンプ場を探しましたが、どこも予約でいっぱい(ーー;)
まあ、お盆ですから当然といえば当然ですねぴよこ2


キャンプ場選びは、色々制約が多い我が家ですが、
(詳しくはこちら)
     ↓



なんと、




予約できました~(^^♪






場所は・・・・・・・・






赤穂海浜公園オートキャンプ場で~す\(^o^)/



ヾ(-_-;) オイオイ...川ないやんけ



と思った皆様
はい、川がありません。
しかも、焚き火もできません(まあ夏で暑いからコレは良し)

まあ、今頃予約できたし、子供達も久々のテント泊で盛り上がってるので、これで良いんですニコニコ
夏休みに子供達とキャンプすることに意味があるんです(笑)


今回もエコノミーサイトになりますので、水道がありません。
リマジャグが活躍できるかもニコニコ
8月のキャンプ決定


ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村



タグ :夏キャン

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

人気のキャンプ場ですね!!

予約おめでとうございます(=^・^=)

たしか10%引きの対象でしたかね?

本忘れないでくださいね(´・ω・`)

僕は見事にこの前忘れました(;一_一)(笑)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年08月06日 12:21
おみお。 さま

こんにちは。

残念ながら、10%OFFの対象ではないんです(-_-;)
ちなみに、前回の「天女の里」も対象外です。

今のところ、ガイドブック止まりになっています(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月06日 12:36
こんばんは!
過去記事に失礼します。
てっきり日程が同じなんで南光かと・・・
そうですよね、子供とキャンプ時間を一緒に過ごせる事に意義があるんですよ。
海で遊べるキャンプ場ですかね?
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月07日 21:43
えいたまんパパ さま


こんばんは(^^♪
海はキャンプ場の向かいにある「赤穂海浜公園」内に海水浴場がありますよ(^^♪

まあ、向かいの公園内とはいえアホ程広い公園なので、中々の距離感はありますが・・・

南光は少し考えましたが、区画サイトが空いてない、前日までならキャンセル料無しの2点を重視しました。

あっちなみにまだ区画サイト空いてますよ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年08月07日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のキャンプ決定
    コメント(4)