ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

マーベラスのステッカーチューン

こんにちは〜ニコニコ
ゆっきぃです(*^^)v



さて、先日マーベラスのレポを書きましたが、


マーベラスのステッカーチューン

そのままでも、まあいいんですが(^^)、せっかくなので、ステッカーチューンでもしようかと思いましてニコニコ



ポチったマーベラスは、サンセットオレンジです。
実際の色合いは、少し赤みが強い色合いなので、アラフォーなゆっきぃとしては、こちらが思い浮かびます。
マーベラスのステッカーチューン


シャア専用


シャア専用のカラーリングと言えば、やはりステッカーはコレですよね~
マーベラスのステッカーチューン


ジオンのマークですよ(^^♪
マーベラスのステッカーチューン
【いめーじ図】


妄想中・・・




ヤバい、かっこよすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっと、火力が3倍になるはず(笑)←そんなわけねーだろw

頭の中でのイメージは、バッチリなので、早速ステッカーを作ろうかとしたところ・・・




嫁さんからの猛反対・・・







。・゜・(ノД`)・゜・。







バーナー選び同様、嫁さんの希望で・・・
マーベラスのステッカーチューン


チャムスのステッカーになりました(;^_^A


先日レポしたシェラカップは、
公式オンラインショップから購入しましたので、エコバックM(200円)も一緒にポチっておいたので・・・

マーベラスのステッカーチューン



マーベラスのカバーにしておきました(^^♪
マーベラスのステッカーチューン




ところで、公式オンラインで買った時に知ったのですが、このチャムスのキャラクターであるブービー君・・・



実は・・・




ペンギンじゃないんです!




ブービーの人形を見た時に、


ペンギンにしては、嘴の形が変だなぁって思ってましたが、カツオドリアホウドリだったんですね(;^_^A

今まで、チャムスを買う時は、我が家では「ペンギン狩り」(笑)と言ってましたが、本当は「カツオドリアホウドリ狩り」と言わなきゃいけなかったんですね〜(//・_・//)カァ~ッ…



まあ、ペンギンじゃなかったですが(^^;;、ブービーは、嫁さん受けが良いので、

(・ε・)キニシナイ!!


ただ、「カツオドリアホウドリ狩り(笑)」だと嫁さんの喰いつきが悪くなるといけないので、「ブービー狩り」にしておきます(・・。)ゞ テヘ



シャア専用?に出来なかったので、性能3倍(笑)にはできませんでしたが、可愛さは3倍になったかな?

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(調理用具)の記事画像
キャンプでごはん
豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー
Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張-
焚き火が楽しくなっちゃうフライパン
炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!!
香港からコニャニャチワ
同じカテゴリー(調理用具)の記事
 キャンプでごはん (2019-02-03 12:06)
 豪炎、猛炎、〇炎?な中華バーナー (2018-03-06 07:09)
 Project FIREHANGAR Ⅱ -更なる拡張- (2017-09-18 21:40)
 焚き火が楽しくなっちゃうフライパン (2017-09-11 12:41)
 炉ばた大将を楽しもう(゚∇^d) グッ!! (2017-04-03 07:10)
 香港からコニャニャチワ (2016-10-25 06:53)

この記事へのコメント
カツオドリですよ
Posted by 通りすがり at 2016年03月10日 14:54
マーベラスのサンセットオレンジ、素敵な色ですね。

ペンギンじゃなかったんだあー。すっかりペンギンだと思いこんでいました。(^-^)そう言われると 違いますね。 でも、よくわからないけど。^_^;
Posted by マカロン at 2016年03月10日 15:53
はじめまして

ゆっきーさんの前回記事を何度も読んで、OKAMOCHI作りにトライしようかなと考えつつ、時間と労力、技術を考えたら断念してしまったハラポンと申す軟弱者です。

その軟弱者は、本日、ブログ村の新着記事の中にシャアザクを発見♫
飛んで火に入る夏の虫のごとく、年代的な理由からシャアザクに誘われ開いてみたら、またまた、ゆっきーさんの記事だったので、興味が湧きコメしてみました(*ノωノ)キャッ
赤いマーベラス
いいですよねぇ〜
ペンギンのようなカツオドリのステッカー(笑)
が、またまたおシャンティですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

また絡みに来ますので、よろしくお願いしますw
Posted by ハラポンハラポン at 2016年03月10日 18:05
ご親切な通りすがりの方 さま


カツオドリですね(;^_^A
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

何と見間違えて、アホウドリって書いたのかわかりませんが、アホウドリだと、「アルバトロス」ですね(//・_・//)カァ~ッ…

早速見え消し修正致しましたm(_ _)m
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月10日 18:35
マカロン さま

こんばんは〜(≧∇≦)
他の皆様のブログとかでは、グリーンが多かったので、オレンジにしてみました♪

僕も今朝5時頃まで、ペンギンと思ってましたよ(^^;;
記事書きながら、HPとかで知りました(笑)

しかもアホウドリと間違えてるし(//・_・//)カァ~ッ…ハズ-

早朝からブログ書いたらダメですね(・・。)ゞ テヘ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月10日 19:03
ハラポン さま

初めまして、書き込みありがとうございますm(_ _)m

シャアザクに寄せられたんですね(笑)
先程、ハラポンさんのブログにお邪魔してましたが、ガンダムとジブリのハーフだったんですね(笑)

ペンギンのように見えるカツオドリのステッカーです。
決してアホウドリではありません(笑)

シャア専用仕様は、ハラポンさんにお任せしますね(^^)

OKAMOCHI自作諦めたんですか・・・
それでも男ですか、軟弱者!
by.アルテイシア(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月10日 19:46
こんばんは~

ステッカーを貼るだけでも随分イメージが変わりますね(^^)

シャア専用オーリス、本気で嫁さんにプレゼンした時期があったんですが、
恥ずかしいから!の一言で撃沈です(笑)

う~ん、私も色合いからペンギンだと思ってました(-_-;)
よく見るとペンギンでは無いってすぐにわかりますね・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年03月10日 22:03
えいたまんパパ さま

こんばんは〜(≧∇≦)
やはり、僕達の年代はシャア専用に憧れを抱いてしまいますよね〜♪

シャア専用オーリスのナビが、ジオニックフロント製になってて擽りますよね〜(≧∇≦)

奥様方には、わからんのです(笑)

ステッカーとかだけだと、ペンギンですよね〜(^^;;
人形は??って感じなので、ペンギンじゃ無いってわかりやすいんですがね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月10日 22:43
私はペリカンだと思ってました…

カツオドリ⁉️
親しみなくて覚えられなそう…

最近マーベラス塗り替えたくなってきました!
ただ重い腰が上がりません(^_^;)
Posted by よしおっよしおっ at 2016年03月10日 23:56
よしおっ さま

おはようございます(^^)
公式HPで、僕はペンギンじゃ無い!って全力?で否定してました(^^;;

よしおっさんは、塗装カスタムですか(゚∇^d) グッ!!
結構バラしたり、養生が大変そうですが、サイトに合わせた感じに出来るので楽しそうですねo(^▽^)o

レポ期待してますよ〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月11日 09:18
こんばんは〜(^^)

同じくペンギンではないのにビックリです(^_^;)
タメになりました、、、^ ^

ウチはオシャレ路線は諦めていますので、全てのギアがそのままです(≧∇≦)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年03月11日 22:15
susu7770 さま

こんばんは〜(≧∇≦)
僕も、公式HP見るまでペンギンと信じて疑いませんでしたよ〜
まさかアホウドリとは(笑)ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

うちは、おシャンティとは程遠いですが(^^;;、更新アイテムの場合、嫁さんの了解を取り易い(笑)物を心掛けてます(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月12日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーベラスのステッカーチューン
    コメント(12)