ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月11日

バスターズに入隊だ!

こんにちは~ゆっきぃです(^^♪


突然ですが・・・

おまえら、バスターズに入隊だ~
バスターズに入隊だ!


  



受付(レジ)までの列がすごいことになってます(ーー;)
バスターズに入隊だ!



30分後・・・



やっと受付へ(^^♪
バスターズに入隊だ!


受付がふぶきちゃんだからこんなに列作っていたのかな?(笑)



ジュニアは・・・
バスターズに入隊だ!


赤猫団に入隊決定(^^♪


せっかくなので、メダルもGET(*^^)v
バスターズに入隊だ!



いっしょに並んでいた、あーちゃんはまだ、3歳なので入隊の許可がでないので・・・(^_^;)
レジの際に棚へダッシュしてダッシュ

バスターズに入隊だ!



あーちゃんの思わぬ攻撃によりゆっきぃの財布はかなりのダメージw



まあ、お兄ちゃんの買い物に付き合ってあげたんだからいいよねハート


P.S ジョーシンのレジのお姉さんはふぶきちゃんではありません(笑)




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

行列お疲れ様でした(^_^;)
相変わらず大人気ですね〜(・・;)

うちの子には内緒にしておかないと僕の財布も大打撃を受けそうです(≧∇≦)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月11日 13:58
spinoff さま


こんばんは~(^^♪
予約して受け取りだけにもかかわらず、当日組みと一緒に並ばされたので、えらい時間を食いましたよ(ーー;)

うちの子には内緒・・・
時間の問題ですね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月11日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスターズに入隊だ!
    コメント(2)