ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月06日

突然ですが・・・告知です

こんにちは、ゆっきぃです(*^^)v



まったく突然ですが・・・



1/10(土)、11(日)に府立少年自然の家にキャンプに行く事にしました(^^♪



府立少年自然の家って、どこよ?と思った方は、こちらの記事をどうぞ(^^♪





で、本題ですが(笑)

このキャンプ場って、一人で使うには広過ぎたよね〜って思っており、長男も誰か友達と一緒がいいなぁと、言っているので・・・



良かったら、どなたか来ませんか(笑)






ご一緒いただける方は、木曜日の夜7時までにオーナーメールに連絡先等を教えてくださいね(*^^

ではでは(≧∇≦)






同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
行きたかったんですが、仕事です(−_−;)
まず、冬キャンプ許されてないんですがね(ー ー;)
いいですねーキャンプ(=゚ω゚)ノ年末キャンプもすごく楽しそうでしたしー羨ましいっす(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by くろっこ at 2015年01月06日 13:11
くろっこ さま

こんにちは♪

土曜日仕事でしたか〜(>_<)
因みに、我が家も嫁は仕事なので、日中は父子キャンです(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月06日 13:55
こんばんは~

行きたかったんですが、他の方とキャンプする予定が入っちゃいました(´・ω・`)
しかも我が家も旦那が土曜日仕事です~(*'ㅂ'*;)
なので、日曜日から出撃してきます♪
(また青川峡へw)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2015年01月06日 22:28
ちびママ隊長 さま

こんばんは♪

青川峡ですか〜、いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

うちも嫁が、青川峡行きたがってます(笑)
まあ、テントじゃなくて薪ストーブのロッジですが(^^;;

レポを楽しみにしてますね(^_^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月06日 22:36
こんばんは~♪

我が家も野暮用が・・・

明日からまた寒くなるみたいなので風邪引かない
ように気を付けて下さいね~ヽ(*’-^*)。

レポ楽しみにしています~★
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月06日 23:15
こんばんは~

あちゃー; ̄ロ ̄)!!

土曜日仕事の日曜は用事が~

楽しんできてくださいね~
Posted by おみお。おみお。 at 2015年01月06日 23:23
yocco☆ さま

おはようございます♪

寒さが、戻ってきてますね(>_<)
週末には、少し緩むといいですが(^^;;


レポは、去年の
コピペにならないように(笑)、頑張りますねΣ(ノ≧ڡ≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月07日 09:16
おみお。 さま

おはようございます♪


土曜日仕事でしたか〜(>_<)

去年は、ニアミス続きでしたが(笑)、今年は何処かでお会い出来たら良いですね(^_^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月07日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが・・・告知です
    コメント(8)