ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月18日

プロフィールを、ちょっこと更新

こんばんは、ゆっきぃです。



今日の昼からアクセスされている方は、お気づきだと思いますが、



プロフィールに画像を追加しました(*^^)v


以前から、ちょうどいい写真を探していましたが、家族の集合写真も無く(>_<)
仮にあっても、モザイクいれるので、何の写真かわからなくなるので、放置してました(笑)


が・・・



先日、キャンプ表札を作ったので、コレだ\(^o^)/と
プロフィールを、ちょっこと更新


ん?表札なんか見たことねーって方は、こちらをクリックテヘッ


普段PCで、見ていただいてる方は、


「あっ、ゆっきぃプロフィールに写真載せてるわ( ̄ω ̄)フーン」


って感じだと思いますが、スマホの場合プロフィールを選ばないと気づかないので(>_<)、ちょっとご報告までニコニコ



これで、キャンプブロガー度が、ちょっと上がったかな(^^♪





ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
こんばんは〜

前項出遅れたので、こちらで!!

私だったら間違いなくそのまま使うのに
わざわざ焼いて磨いて渋い色!
てところが、ゆっきぃさんぽいですよね♪

でもこれ…秋バージョン?
そろそろ冬ですので、どうせなら
4シーズン分作りましょうよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月18日 23:17
ハルっち さま


こんばんは♪

そのままでも十分使える杉板でしたが、長男といっしょに工作したかったので、耐水性向上も兼ねて、焼き板にしちゃいました(^^♪

今頃の作成なので、100均の飾りが秋モードとクリスマス(笑)なので、秋モードっぽくなっちゃいましたが、一応オールシーズン用です(^_^;)

4シーズン分ですか・・・


暖かくなってから考えます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月18日 23:48
こんばんは~♪

手作り表札素敵です(*≧∀≦*)
これがあればブロガーさんが声かけやすくなりますね
Posted by きみぃきみぃ at 2014年11月19日 17:42
きみぃ さま


こんばんは♪


確かに表札あると、声掛けのハードル下がりますよね(⌒▽⌒)

オイラも、キャンプ場に行くと、ブロガーさんいないか探しますが、誰がブロガーさんなのかわからないので、結局サイト巡りの散歩で終わってます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月19日 21:03
こんばんわ~

表札、焼き板カッコイイですね!
表札を作ろう作ろうと思いながらも
未だに手を付けてなかったのですが
子供と工作しながら作るのがすごく良いですね~

見かけたら必ずお声をかけさせてもらいますね(´▽`)
Posted by あっきー.あっきー. at 2014年11月19日 23:06
あっきー. さま


こんばんは♪

表札を作ろう作ろうと思いながら・・・
わかります(笑)

オイラもそうでしたが、こんな感じで作ろうかな♪と思いながらも、他のブロガーさんとかのを見て、「おっこんなのもイイな♪」、「季節感があった方がいいかも♪」、等と誘惑が多くて(笑)、中々着手できないですよね(^_^)


焼き板作りは、焚き火しながら出来るので、お勧めですが、子供用を同時に作らないと、取られちゃうので(笑)、子供の数は作るのが良いですよ(^^♪

お声かけ、待ってますね(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月20日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィールを、ちょっこと更新
    コメント(6)