ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月08日

久々の設営完了(⌒▽⌒)

久々の設営完了レポです(⌒▽⌒)



小雨降ってきたけど、明日は晴れかな?(⌒▽⌒)

ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノおっ、出撃中ですか!どちらに行かれてるんでしょう(^ ^)あいにくの天気ですが、雨そんなに強くない感じですかね。
楽しんできてくださいね〜♫
Posted by matsuponmatsupon at 2017年04月08日 17:05
こんにちは。
雨、どうでしょうか?
朝からはあがる予報なんで完全乾燥撤収できますように
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年04月09日 06:07
matsupon さま

おはようございます(^^)
南光自然観察村に出撃中です(゚∇^d) グッ!!

雨は、ザーッと降ったり止んだりですね〜(´・ω・`)ショボーン
朝から雨音で目が覚めてしまいました>_<
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年04月09日 06:59
linlinlin さま

おはようございます(^^)
土曜日は降ったり止んだりですね〜>_<

5時頃雨音で目が覚めてしまいました(´・ω・`)ショボーン
シロクマくんが動物園のシロクマのように茶色になっちゃいましたよ(・・。)ゞ テヘ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年04月09日 07:03
先日のキャンプで同じ幕を見ました。
白がキャンプ場に映えてとてもかっこよかったですね。

設営の途中段階を見ていましたが「家を建てているのか?」と思うほど立派な外装でした。

今回は天候に恵まれなかったようですがそれもまたキャンプの楽しみ方ですよね~、でも今度は快晴に恵まれますように。
Posted by tomishin at 2017年04月10日 08:29
tomishin さま

こんにちは〜(⌒▽⌒)
シロクマ最近増えてますからね〜(╹◡╹)
去年位だとキャンプ場に1人2人位でしたが、今年は赤穂で5人被りで居ましたよ(笑)

流石に今回は、天候に恵まれなかったので(^^;;コットン張る人は僕だけでしたね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2017年04月10日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の設営完了(⌒▽⌒)
    コメント(6)