ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月01日

あのテーブルを買い増し

こんばんは~ゆっきぃです(*^^)v
今日から12月ですね〜(^^)
今年ももう少しで終わりです(^_^;)

今夜は、グリムのレポをちょっとお休みして、ポチったやつのレポをしてみたいと思います(^^)



さてさて、最近ブログを更新するたびにナチュログさんの「記事テーマ」が増えていってますニコニコ
こういうのって、何気に嬉しいんですが、11/27の追加テーマが・・・


「やってみましたベランダ寝レポ」


って、ナチュラムさん・・・



ニッチ過ぎる(笑)



冬用シュラフを買って、出撃が少し空いたときなどに、実験的にベランダ寝で実験することは確かにあるでしょう(笑)
あえて、寒空の下でもオレッチのシュラフ最高~ナイスってしてしまうその気持ちは、同じキャンパー的にわかります(^^♪


でもね?



その考え、その気持ち分かる!って思った方・・・

それは、世間的には・・・


H〇N〇AIですから~

あのテーブルを買い増し




奥様や旦那が、仕事から帰ってきてお風呂や食事をしてから、さあ寝るかって時に、おもむろにベランダにシュラフを持って出て寝てる姿を想像してみてください。


結構笑えます(笑)




お~っと、話がそれましたね(笑)
11月で、楽天ポイントが切れちゃうので、こちらをポチっておきました(^^♪
あのテーブルを買い増し





ユニの焚き火テーブルです(^^)
前回、展示品をGETしているので、2個目です(*^^)v



今回は、ハイランダーの収納袋付です(^^♪
あのテーブルを買い増し

あのテーブルを買い増し


このバックはキッチリ入れると、焚き火テーブルが2個入ります(*^^)v
あのテーブルを買い増し


ユニフレーム好きの方は、こちらを使われているようですね~




焚き火テーブルの収納袋の出来は、90%と聞いているが・・・


冗談じゃありません!
収納袋は、100%の性能ですよ!
2個同時搭載も可能にしています
( ー`дー´)キリッ

「収納袋は、ユニフレームじゃ無いようだが・・・」

あのテーブルを買い増し


「ハイランダーなのに入るだーですよ!偉い人にはそれがわからんのです。」




・・

・・・


(//・_・//)カァ~ッ…




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
FIELDOORのチェアを買ってみた
テキーラテーブルを買っちゃった&リメイク
チェアのメンテナンス
憧れのあのテーブルをついに・・・
New焚き火テーブルあらわる
ニトリのミニ焚き火テーブルはいかが
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 FIELDOORのチェアを買ってみた (2018-04-07 18:30)
 テキーラテーブルを買っちゃった&リメイク (2017-05-01 06:48)
 チェアのメンテナンス (2016-10-19 07:10)
 憧れのあのテーブルをついに・・・ (2015-10-26 22:11)
 New焚き火テーブルあらわる (2015-08-12 06:03)
 ニトリのミニ焚き火テーブルはいかが (2015-06-01 22:53)

この記事へのコメント
おはようございます。

ベランダ寝を何度かしてますが、ゆっきぃさんから見れば、ドヘ○タ○…と笑ってるって事なんでしょうか~

ざんね~ん‼
Posted by やばやん。やばやん。 at 2015年12月02日 07:21
やばやん。 さま

おはようございます(^^)
ベランダ寝するのは、わかりますよ〜(*^^)v
ゆっきぃもモンベル買った時にやりましたから(笑)

世間的には、同じ◯ン◯イですね(・ω<) テヘペロ
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月02日 07:50
おはようございます。

そんなテーマ増えてたんですね^^
確かにキャンパー的に気持ちは分かりますが、、、、^^;

焚き火テーブル2台目行かれたんですね!
我が家は最近やっとニトリ焚き火1台いったとこです^^
でもニトリテーブルを手に入れると、
よりユニのテーブルが欲しくなっちゃいました(^_^;)
Posted by T KigamiT Kigami at 2015年12月02日 08:05
おはようございます!

焚き火テーブルは
1台買うと
必ずもう1台買いたくなる
症状を発症するようで
うちも二台あります(^o^)

バッグついててお得ですね。

入りゃ何だってokです。
色もシンプルな黒で
いいですね。
Posted by こたつむりこたつむり at 2015年12月02日 08:30
T kigami さま

おはようございます(^^)
楽天ポイントだけで買えたので、スムーズな買増しですね(笑)

ニトリのテーブルも使ってますが、デイキャンとかで、収納バッグに入れてサッと使えるところが良い感じです(^^)

ニトリからのユニフレーム・・・
わかりますよ〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月02日 08:40
こたつむり さま

おはようございます(^^)
ハイランダーのバッグに2個入るのはレビューで書かれていたので、バッグ付きが楽天で出てくるのを、ギリギリまで待ってました(*^^)v

オートキャンプだと余り気にしないですが、デイキャン位だとサッと持ち出せるので、収納バッグは助かりますね〜(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月02日 08:46
こんばんは~

2つ目ゲットですかぁヽ(^。^)ノ
これ、やっぱり中毒性があるんでしょうか?(笑)

記事テーマ、面白いんですがあんまり記事内容に合うのが無いんですよね(-_-;)
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年12月02日 21:48
こんばんわ♪

記事のテーマって私もとりあえずは設定をしておりますが、
一体どういった効果があるのでしょうね~
何らかの意味があるとは思えるのですが、少し気になりま
す・・・

でも、知らず知らずのうちにナチュブロのテーマがドンドン
増えていっているわけですが、しまいにグルキャンやら
HE◯TA◯といったテーマも増えるかもしれません(笑)

さすがに、オヤジギャクといったテーマは増えないと思い
ますがw
Posted by rioru3rioru3 at 2015年12月02日 23:07
こんばんは!
このシーズンに安全にヘンタイデビューできる出来の良いシュラフをゲットしたいなー。
しかも家族全員でヘンタイデビューしたいです。(≧∇≦)

1台目をゲットして無いので2台目をゲットしたくなる病にはなりようが無いんですけど、1台目をゲットしたい病はずっとかかっていてなかなか治りません…
良い医師を紹介して頂きたい…(涙)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2015年12月02日 23:27
えいたまんパパ さま

おはようございます(^^)
これは、サイズも含めて色々な意味で、2つ位は欲しくなる魔のアイテムですね〜(笑)

食卓の横に置いて、鍋をドカッと置くとか、バーナー置いて調理台と食卓とか(^^)

記事テーマ、大項目だけ選べるなら少し使い勝手がいいと思いますが、一押し!とかだと書くハードル上がっちゃうので、使ってません(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月03日 08:32
rioru3 さま

おはようございます(^^)
記事テーマは、始めの頃はテーマ別新着とかあったはずですが、なんか有耶無耶になってますね〜(^_^;)

グルキャンは、作りそうですね(≧∇≦)
流石にヘン◯イは、作らないでしょうね〜(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月03日 08:38
ちょろぱぱ さま

おはようございます(^^)
家族全員で、ベランダ寝しなくても普通にキャンプ行きましょうよ(笑)

1台目が欲しい病は、立食スタイルにならないと治りませんね(笑)
このテーブルの高さは、それ位絶妙な感じです。
予防接種代わりにも1台買うことをオススメします(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月03日 09:09
焚き火テーブル2台目。うらやましい!
私も2台目が欲しいなぁと思ってますが、
他のミニテーブルが2個もあるから我慢してます。
それ以外にも欲しい物がいっぱい!!!
いつになったら、物欲はおさまるのでしょうか?
Posted by yukayuka at 2015年12月06日 16:12
yuka さま

初めましてこんばんは〜(^^)
書き込みありがとうございます(^^)

焚き火デーブルはなんだかんだ言って2個欲しくなりますよね〜
物欲は、おさまるのでしょうか?・・・

ゆっきぃも治し方を知りたいです(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年12月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのテーブルを買い増し
    コメント(14)