ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月26日

無事なんとか帰還(^^)

こんばんは~ゆっきぃです(*^^)v


ふぅ、初の父子キャンからなんとか帰ってきましたよ~
無事なんとか帰還(^^)


今日は、もんげ~疲れたのでレポは後日で・・・(^_^;)





ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(FBI淡路)の記事画像
夏だ、海だ、FBIだ 事件は現場で起きているんだ 編
夏だ、海だ、FBIだ 夜はお肉と焚き火 編
夏だ、海だ、FBIだ 昼間はFBIを満喫編
夏だ、海だ、FBIだ   決戦は金曜日編
設営完了?
同じカテゴリー(FBI淡路)の記事
 夏だ、海だ、FBIだ 事件は現場で起きているんだ 編 (2015-08-02 07:36)
 夏だ、海だ、FBIだ 夜はお肉と焚き火 編 (2015-07-31 06:12)
 夏だ、海だ、FBIだ 昼間はFBIを満喫編 (2015-07-29 13:01)
 夏だ、海だ、FBIだ 決戦は金曜日編 (2015-07-27 21:11)
 設営完了? (2015-07-24 23:48)

この記事へのコメント
父子キャンいってたんですかー??すごいですねー羨ましいっす(≧∇≦)
一回やってみたいんですけど父子キャン( ̄▽ ̄)
Posted by くろっこくろっこ at 2015年07月26日 20:11
お疲れ様~~~!!!

今夜は ゆっくり寝て下さいませ~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月26日 21:35
こんばんは(^-^)/

無事に帰還できて何よりです!!
またレポ楽しみにしてますね*\(^o^)/*

今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
Posted by spinoffspinoff at 2015年07月26日 22:45
くろっこ さま


おはようございます(^^)
初父子キャン行って来ましたよ~(*^^)v

結果は・・・
ブログで(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月27日 05:56
keikoさん さま


おはようございます(^^)

行くまでにいろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
昨日の夜はさすがにビール1缶でヘロヘロパタンキューでした(笑)

レポ待っててくださいね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月27日 06:07
spinoff さま

おはようございます(^^)
結果的に無事?行って帰って来れましたよ~

今回ご一緒できませんでしたが、FBIに行くきっかけをいただいて、ありがとうございましたm(__)m


レポ待っててくださいね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月27日 06:10
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

初の父子キャンプだったんですね‼️
お疲れ様でした♪
レポ楽しみにしてます(人•ᴗ•♡)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月27日 06:59
miyuking さま

こんばんは〜(^^)

そうなんです(^^)初の父子キャンでした〜(*^^)v
しかも2泊(^^)
さてさてどうなるかは、お楽しみです(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年07月27日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事なんとか帰還(^^)
    コメント(8)