ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

コクーンがやってきた(出会いは突然に・・・編)

こんばんは、ゆっきぃです(*^^)v



さて、鉄骨への出会いは素敵な感じでしたが、経済的な失恋の後(笑)、次なる出会いが待っていたのでした!(^^)!
大型幕鉄骨編はこちら



とある小雪が舞う土曜日に、ブログへの書き込みが・・・


「某所にて、幕を乾燥させてるよ~」



そう・・・



お気に入りに入れさせてもらっているおみお。さんからです(^^)



その時ちょうど、買い物に出かけており、突撃は無理かな〜(>_<)と思っていましたが、買い物帰りに、もしかしてまだ居るのかな?と思いダメもとで行ってみると・・・





車が1台止まっています(^^♪。





その向こうに、たたずむ雄大なものが・・・






コクーンがやってきた(出会いは突然に・・・編)


コクーンリミテッドですヽ(^o^)丿




せっかく、おみお。さんに会えたのに、相変わらず写真を撮るの忘れたので(>_<)、公式から拝借してますm(_ _)m

おみお。さんこの間は、大変良い物を見せていただきありがとうございました(^^♪




話を、元に戻します(笑)

ゆっきぃ初めて、生で設営されているコクーンを見ました(^^♪

コールマンのコクーンは、ネットでは基本公式のみの販売ですし、2012年から発売された、いわゆる後発組なので、近畿圏だと店舗でもあまり設営されてないんですよね~



その姿は・・・



まさに圧巻の一言!




そう、例えるなら・・・


コクーンがやってきた(出会いは突然に・・・編)



王蟲(笑)



しかも、おみお。さんのコクーンは・・・



真紅のポールが眩しい


リミデット


まさに・・・



王蟲の攻撃色!




攻撃色の王蟲を前に、ゆっきぃと嫁は、まるで迷子の狐リスのように(笑)、その雄大な幕に引き込まれるのでした(笑)



そして、日曜日・・・





青き衣を纏って「感謝セール」という名の、金色の野に降り立つのでした・・・



エピローグへ・・・(笑)

まだ続けるの?と思った方は、どちらか1つクリック(笑)
妄想度がUPします(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(コクーン)の記事画像
幕内にもっと光を・・・
コクーン(繭)を羽化させてみた
コクーンのポールをちょこっと整理
コクーンがやってきた(エピローグ)
コクーンがやってきた(初恋は鉄骨編)
コクーンがやってきた(購入のきっかけ編)
同じカテゴリー(コクーン)の記事
 幕内にもっと光を・・・ (2016-05-16 06:44)
 コクーン(繭)を羽化させてみた (2015-09-14 12:01)
 コクーンのポールをちょこっと整理 (2015-04-07 07:01)
 コクーンがやってきた(エピローグ) (2015-02-13 12:35)
 コクーンがやってきた(初恋は鉄骨編) (2015-02-08 00:03)
 コクーンがやってきた(購入のきっかけ編) (2015-02-07 00:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

コクーン展示品を見た時、ベンチレーションとかかなりしっかりしてると思いました!いい幕でランドロックとかなり迷ったんですよ〜

新幕おめでとうございます!
初張り楽しみですね。
Posted by よしおっよしおっ at 2015年02月11日 07:41
よしおっ さま


おはようございます(^^♪

ランドロックも良い幕ですよね~(^^♪

このクラスになると、どれも良い所が多いので、最後はデザインとか好みの問題になっちゃいますよね(^^♪

お気に入り頂戴しますね(^^♪
今後もよろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月11日 09:34
こんにちは(^o^)

なにやら大きい幕をgetされたようで~♪
しばらく拝見してなかったのでゆっくりお邪魔させてもらいますo(^o^)o
Posted by きみぃきみぃ at 2015年02月11日 11:13
こんにちは

某所にて乾燥させてるよ…

小雪降る中…(笑)

いまだに完全乾燥できてないですね(¯―¯٥)

購入のキッカケとなったのであれば

よかったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Posted by おみお。おみお。 at 2015年02月11日 12:09
きみぃ さま


こんばんは(^^♪

えぇ、大きなものをGETしてしまいました(笑)


お暇なときにでも、ゆっくり読んでくださいね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月11日 17:21
おみお。 さま


こんばんは♪


えっまだ乾燥させてないんですか($・・)?

冬とはいえ、カビ・・・


土曜日現物の日曜ですからね~思いっきり購入のキッカケですよ(^^♪

白防炎シートまだ買ってないので、買っておきますね(^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月11日 17:26
こんばんはー(^^)

ついさっき、子どもたちとナウシカみてました!!
これから先、コクーンみたら王蟲に見えてしまいそうです。。

コクーンって一度しか見たことないですけど、いい幕ですよねー。
うらやましいです。

エピローグも楽しみにしてまーす!!
Posted by りょーりょー at 2015年02月12日 00:07
こんにちは~♪

リミテッドは展示品しか見た事がないですが
普通のは友達が持っているのでよく知ってます~

次はエピローグですか?(笑)

早く試し張りしたいでしょうね~╭( ・ㅂ・)و
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年02月12日 11:24
りょー さま


こんにちは♪


ナウシカタイムリーに観てたんですね(笑)

コクーン画像だと、そうは思わないですが、現物見たら思わず、王蟲に見えました(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月12日 12:39
yocco☆ さま


こんにちは♪

リミテッドに限らず、コクーンの現物はおみお。さんのが初めて見ました(⌒▽⌒)

やはり圧倒的に、デカイです(笑)
因みに購入したのは、ノーマルの方ですf^_^;

リミテッド高いから(笑)

試し張りは、今月はちょっと無理そうです(T_T)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月12日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクーンがやってきた(出会いは突然に・・・編)
    コメント(10)