ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月30日

出撃?完了

こんにちは、ゆっきぃです( ´ ▽ ` )ノ


まあ、キャンプに関係ネタなので、アレですが(^_^;)、ブログに書いてたので、一応ご報告まで

ついさっき、手術完了して、止血剤点滴中です( ´ ▽ ` )ノ。



励ましのコメント等戴きました皆さま方ありがとうございましたm(._.)m


暫くは、出撃出来そうに無いですが、(>_<)春先位にフィールドに出撃( ̄^ ̄)ゞ出来るかな( ´ ▽ ` )ノ



手術お疲れ〜と思った方は、どちらか1つクリック(笑)
 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

人気ブログランキングへ





タグ :入院

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おかげさまで
キャンパーによる72時間超の停電生活
今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします
ヒマラヤで小物をGET
outdoor park 2018に行ってきました
娘とお買い物デート
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おかげさまで (2018-12-20 21:44)
 キャンパーによる72時間超の停電生活 (2018-09-10 22:39)
 今日で4年・・・これからもよろしくお願いいたします (2018-06-13 07:00)
 ヒマラヤで小物をGET (2018-05-27 22:36)
 outdoor park 2018に行ってきました (2018-05-24 06:52)
 娘とお買い物デート (2017-07-12 22:40)

この記事へのコメント
おつかれさまでーすw

しばらくはごゆっくり…清潔に(笑)

優しくいたわってあげてください♪
Posted by ハルっちハルっち at 2015年01月30日 15:28
ハルっち さま

こんにちは♪

サドルブロックのせいで、まだ病院です(^_^;)

土日ゆっくりしたいところですが、嫁が法事で名古屋に一人で行くので、子供達の面倒が・・・
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月30日 16:20
手術お疲れ様でした。
術後は精神的にも、体力的にも疲れますので、ごゆっくりしてください!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月30日 18:26
harapeko0623 さま


こんばんは♪

さっき家に帰って来ましたが、着いたらなんかドッと疲れが出て来ましたね〜(; ̄ェ ̄)

何だか眠いんだ、バトラッシュ・・・って感じです(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月30日 18:44
こんばんは~(∩_∩)

お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです…

土日ゆっくり過ごしてくださいね~
って、子守でしたか?

無理は禁物ですよー!!
Posted by yocco☆yocco☆ at 2015年01月30日 23:46
こんばんはー

無事手術が終わってなによりデス

フィールドは逃げないよーw

しっかり治してくださいね♪
Posted by 海パパ海パパ at 2015年01月31日 00:31
yocco☆ さま


おはようございます♪

帰宅後、ソファで横になってましたが、子供達が帰って来た時、子供達なりに心配していたので、無事?帰って来てる父を見て、フライング抱っこをかまして来たので、痛みに(;゜0゜)ってなりました(>_<)

怒る訳にもいかないですからね〜(^_^;)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月31日 07:00
海パパ さま


おはようございます♪

フィールドは逃げない!
その通りですね(^_^)

ただGWの予約は逃げちゃうので(笑)、電話だけはしときますね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月31日 07:06
おはようございます♪

手術後もレポを普通にあげているとはブロガー
魂を見させていただきましたよ(*'▽')

しばらくは、キャンプ行けないのは残念ですが、
ちょうど厳寒期なのでまだ良かったということ
でしょうか^^
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月31日 10:03
rioru3 さま

こんにちは♪

まあ、ブログで出撃?予告してましたから(^_^;)

確かに、厳冬期はキャンプ行く間隔が長くなるので、不幸中の幸いかもですね(^_^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年01月31日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃?完了
    コメント(10)