ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

みのずみAC その3

こんばんは~ゆっきぃです。



さて、夕食のピザパーリィーも終わったあとは、やっぱり焚き火にあたりながら、まったりしたいものですよね~ニコニコ


ただ、今回は、管理人さんから


「薪ストーブあるからデッキで焚き火はやめてね」

と言われていますので(当たり前)、焚き火の代わりに、薪ストーブをそれはもう


ガンガン焚きます\(^o^)/


もちろん、オシャレも忘れずに(笑)
みのずみAC その3


長男も、オシャレグッズをねだって購入してもらった




キャンドルを点火(^^♪
みのずみAC その3


和み方が、堂に入ってます(笑)


しかし、直火を見るとなんか、落ち着きますよね~(*^_^*)


因みに、今年はエルニーニョのせいで、カメムシが大量発生しているので、ランタンオイルもキャンドルも防虫成分入りを使用したのですが、灯りに寄せられデッキに迷い込んだたカメムシが、防虫成分を嫌って全部リビングに逃げていってしまったので(笑)、長男と共同で、カメムシ退治に忙しかったです(笑)



キャンドルライトの写真を見て、もうお気づきかもしれませんが・・・


薪2箱目です(笑)



薪ストーブを堪能するために、みのずみAC のバンガローに来たようなものですから、堪能しまくりですニコニコ


しかも、薪一箱なんと・・・


500円(税込み)


管理人さんも、



「えっ 追加するの(^_^;)?」

って顔してました(笑)


ガンガンに薪ストーブを焚いているので、11月なのに暑い暑い(笑)
キーンと冷えたビールをグビグビいっちゃいます(笑)

まるで、

ビアガーデン\(^o^)/


薪ストーブの上蓋?を開けて、定番の焼きマシュマロをした後は、飲みすぎたのと疲れもあって(笑)、9時30分頃に就寝してしました(-_-)zzz




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみAC その4
みのずみAC その2
みのずみACその1
おはようございます
オシャレ完了
いざ出撃
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみAC その4 (2014-11-08 00:03)
 みのずみAC その2 (2014-11-05 08:55)
 みのずみACその1 (2014-11-03 23:19)
 おはようございます (2014-11-02 08:31)
 オシャレ完了 (2014-11-01 16:39)
 いざ出撃 (2014-11-01 11:08)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

暑い日に呑むビールは本当に美味しいですからね~
薪ストをガンガンに焚いて、呑むビールはさぞかし
美味しかったことでしょう(*'▽')

でも、バンガローに薪ストが付いているって本当に
いいですね~
一度みのずみに行ってみよっと^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月07日 01:29
rioru3 さま

おはようございます♪

11月なのに、ほんのり汗をかきながらの、ビールでした〜(≧∇≦)美味い!

薪ストーブは11月〜?迄、使えるそうです(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月07日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみAC その3
    コメント(2)