ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

みのずみACその1

こんばんは、ゆっきぃです。


3連休は、天気が微妙でしたね~(>_<)
そんななか、1~2日と、みのずみオートキャンプ場のバンガローに行ってきました(^^)


前日の夜に、チェアや食器類など主だったものを積み込んでおき、朝に着替えとアルパカを搭載して出発です。
みのずみACその1


8時30分に家を出ましたが、ガソリン入れて、灯油買って、食材とビールを買った後、嫁が・・・


「やっぱり寒いといけないから毛布持って行くから、(家に)戻って」


と、(>_<)


はい、戻りましたとも(笑)


まあ、買い物も車で10分程の所なので、買い物を済まして、毛布を積んで(笑)9時20分に再出発です。


岸和田から170号線で、河内長野へ向かい、371号で橋本へ
橋本から、京和奈自動車道(24号)で五條へ向かい、309号線へスイスイ行きます(^^♪


11時30分頃に、大川のうどんに着いたので、ちょっと早めの昼食です(^^♪
まあ、前回も行っている場所なので、写真は割愛(笑)
この頃には、雨もすっかり止んで、晴れが見えてきました(^^♪


途中、「道の駅309」にトイレ休憩に寄ったのですが、そこで道(未知)の生物発見(^^♪

みのずみACその1


くろたんです(^^)


くろたんの秘書?の人によると、いのししのゆるキャラだそうです。
とりあえず、長男は友好の証として、握手してます(笑)

せっかくなので、記念撮影(笑)
みのずみACその1


この日は、イベントをしていたらしく「しし串」「ししカツバーガー」等を売っていました。

くろたん、身体張ってます(笑)


チェックインは13時なので、道の駅で、くろたんと交流を図って時間調整をして(笑)、いざ「みのずみAC」へ

みのずみACその1

少しくもりってますが、雨は降ってません。

チェックインして、バンガローへ
今回は川側のC棟です。
みのずみACその1


写真を撮るのを忘れて申し訳ないのですが(>_<)、1階が5畳位あり、ロフトは4畳切れるくらいでした。
詳しくは、公式HPをどうぞ(笑)

1階にアルパカを設置して
みのずみACその1


2階にホットカーペットを設置しました(^^)
みのずみACその1

みのずみACその1

4人用のバンガローですが、ロフトには封筒型寝袋が余裕を持って5つ並びます。



子供達はロフトが嬉しかったようで、窓から荷物を運んでるゆっきぃに写真をねだってました(^^)
みのずみACその1


デッキには、嫁さん熱望の薪ストーブがあるので、デッキの備え付けのチェアを移動させて安全対策ですテヘッ
みのずみACその1


もちろん、くつろぎモードも忘れません\(^o^)/
みのずみACその1

嫁様の胡坐チェア
みのずみACその1



嫁さんは、ゆっきぃの美女イスの背もたれの角度よりこちらのチェアの角度が気に入ったので、こちらを購入しておりますニコニコ


決して、嫁さんのチェアをケチった訳では、無いですよ(笑)



とりあえず設営完了です(^^)


長くなってしまったので、今夜はこの辺で・・・



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(みのずみAC)の記事画像
みのずみAC その4
みのずみAC その3
みのずみAC その2
おはようございます
オシャレ完了
いざ出撃
同じカテゴリー(みのずみAC)の記事
 みのずみAC その4 (2014-11-08 00:03)
 みのずみAC その3 (2014-11-07 00:03)
 みのずみAC その2 (2014-11-05 08:55)
 おはようございます (2014-11-02 08:31)
 オシャレ完了 (2014-11-01 16:39)
 いざ出撃 (2014-11-01 11:08)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

くろたんはゆるキャラなんでしょうが、よく見ると若干怖い
感じもありますね(^^;
さすが身体を張ってシュールなだけありますよ(笑)

それにしても、今の時期で寒くないっていい感じですね^^
我が家では、10月以降は天川は無理かなと思っていた
のですが、意外と大丈夫なものなんですね^^

来シーズンは少し思ったより早めに天川村にインしてみ
ようかな~^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月04日 01:00
rioru3 さま

おはようございます♪

管理人さんも言ってましたが、今年はあったかい様です。
ただ、一昨日は朝方0度まで下がったようなので、良く解らないですね(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月04日 06:51
おはようございます(*^_^*)

くろたん・・・ゆるキャラグランプリ出てなかったのですか・・・?(笑)

今週末はお天気はあれでしたが、気温が暖かくて良かったですね(*^^)v
子供ってロフトとか狭いスペース好きですよね!!

そして気になるローチェアが・・・(^.^)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年11月04日 08:04
harapeko0623 さま

おはようございます♪

くろたん、ゆるキャラGP出てますね〜
紹介ページによると、鼻を触ると幸せになるかも?って書いてます(^^)

秘書の人は、そんなこと一言も言ってなかったですが・・・(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月04日 08:34
こんにちは(*^-^*)

バンガローいいですね
中もきれいそうだし、広そうだし
ロフトは普段体験できないんで、うちの子も喜びそう(*≧∀≦*)

くろたんの鼻のエピソード
もっと強くアピールしたら人気出ると思うのにな(笑)
Posted by きみぃきみぃ at 2014年11月04日 11:39
きみぃ さま

こんにちは(^^)
ここのバンガローは、比較的お求めやすいので、(笑)焚き火をしないならオススメです(^^)

焚き火は、薪ストーブで代用です(⌒▽⌒)

くろたん、真直で見ると異様にデカイので、長女は泣いてました(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月04日 12:48
こんばんは〜

くろたん、タイムボカンシリーズに出てそうな顔ですね(笑)
娘さんの距離の取り方が何とも言えませんね〜
みのずみさん、気候良かったんですね、ウラヤマシイ(-。-;
ここのバンガロー、受付が近くて管理人さんと色々話せてええですよね〜
続き、楽しみにしてます。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年11月04日 23:54
えいたまんパパ さま

おはようございます♪
タイムボカンシリーズって、おだてブタですね(笑)
確かにどっかで見た気がしてましたが、それですね(^^)

長女は、初めは走って行きましたが、目があった途端に回れ右して戻ってました(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月05日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみACその1
    コメント(8)