ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

今更ですが購入です

こんばんは、ゆっきぃです。

タイトルどおり、今更ですが月曜日に今更ですが購入です
これを買いました。

 昨年行ったことのあるキャンプ場も載っており中々の一冊です。
ちなみに行ったことあるキャンプ場は、10%OFFではありませんでした。



 さて、なぜ今更購入かと申しますと、皆様のように恒例となるマイホームグランド(キャンプ場)がまだ定まっていないんです。
 今まで行ったのところでは、「赤穂海浜公園キャンプ場」が条件に一番近いと思っていますが、嫁が「遠いよ~」 と反対しています。


 我が家は、長男5歳、長女2歳とまだまだ小さいので、3つの条件が必要なのです。

1.キャンプ場に遊具施設がある
これ、非常に大きなPOINTです。
まだまだ、キャンプすることだけでは子供達はすぐに飽きてしまう(特に長女が)ので、
必須条件です。

2.温泉がキャンプ場の近くにある
  (車で30分以内)
 我が家の長男は、温泉大好きなので、いっぱい遊んだ後は、温泉に浸かって嬉しそうな
 顔を(オイラが)見たいのですニコニコ

3.キャンプ場まで2時間程度の場所
 子供たちが車の中でDVDの映画など見終えた頃に到着するのがベストなんです。
 2作目に突入すると、
 「あっ今イイトコやから、もうちょっと待ってほしいねん」
となってしまいます。(笑)
 

 この本で、ホームグランドが見つかるといいなニコニコ




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんにちわ。
2歳と5歳のお子さんとのキャンプ、遊具があるところ・・・神戸の
「しあわせの村」なんか比較的近いのではないでしょうか。
最初ですからこういった高規格のところがいいでしょうね。
あとは白浜のグランパスとか。

そのうち慣れてきたら、和歌山の近露とか、奈良の天川あたりが
自然豊かでいいんですけどね。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年06月28日 08:16
ろっぴ さま

こんにちは
はじめましてコメントありがとうございます。

「しあわせの村」いいですね(^^♪
何度か予約を入れようとしましたが、土日はいつも予約いっぱいで断念してました。
また、チャレンジしてみますね。
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年06月28日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが購入です
    コメント(2)