ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月03日

久々の設営完了(゚∇^d) グッ!!

こんにちは〜♪
ゆっきぃです(゚∇^d) グッ!!
GWキャンに来てます(^^)


そして、既に牡蠣で一杯やってます(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



ランキングに参加しています。クリックしていただくと励みになります(^^♪
 ↓にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
年越し3世代キャンプ in 志摩
志摩でクリキャン&バースデー
設営完了です
ハロウィ~ンキャンプ IN 志摩オートキャンプ場
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)
 志摩でクリキャン&バースデー (2018-12-24 19:23)
 設営完了です (2018-12-15 19:23)
 ハロウィ~ンキャンプ IN 志摩オートキャンプ場 (2018-11-11 08:59)

この記事へのコメント
かなりお久しぶりです(^_^;)

まだ牡蠣があるんだとビックリ&羨ましいです。

引き続きGWキャンプ、楽しんでくださいね♪
Posted by のんた☆ at 2018年05月04日 00:27
GWキャン満喫されてますね~☆
貝類をアテに一杯。最高です!
うちの地域にはサザエが登場してきました、5・6日キャンプなので真似して一杯やっちゃいます(・∀・)
Posted by 和和和和和和 at 2018年05月04日 09:08
のんた☆ さま

こんばんは〜(╹◡╹)
返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

牡蠣3月迄ってイメージだったので、普通にあってびっくりしましたよ(^^)
天気にも恵まれて、久々のファミキャン楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月06日 19:42
和和和 さま

こんばんは〜(╹◡╹)
返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

貝類で酒は堪らんですよね〜♪
幸い未だに貝類で、中った事ないので貝類の良さだけ堪能してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月06日 19:52
こんにちは♪
いつ見てもおしゃれサイト(*^^*)
今回はどちらに行かれたのかな?
とりあえず、牡蠣がうまそう(笑)
ブログ楽しみにしてます( ´∀`)
Posted by ESQ~エスク~ESQ~エスク~ at 2018年05月07日 10:04
ESQ〜エスク〜 さま

おはようございます(^^)
物が多くて、散らかったサイトです^_^;
お腹のお肉と一緒で中々荷物が減りません(ノ≧ڡ≦)テヘペロ

今回は志摩でーす(^^)
ブログの方は少々お待ちくださいね(╹◡╹)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月08日 07:10
こんばんは!遅コメ失礼します。
GWでも牡蠣あるんですね〜!岩牡蠣なのかな?
広そうなサイトですね。芝もキレイだし(*^^*)
Posted by tsune at 2018年05月09日 20:54
tsune さま

おはようございます(^^)
遅コメ全然OKですよ(゚∇^d) グッ!!

そうなんですGW迄、牡蠣あったんですよ〜(*^^)v
種類は真牡蠣ですね。
岩牡蠣は、夏が旬なのでもう少し先になります。

志摩サイトは広めなので、ランステLとレクタ張っても大丈夫ですよ。
GWでも広々使えるのが良い感じです(o^^o)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2018年05月10日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の設営完了(゚∇^d) グッ!!
    コメント(8)