ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月11日

設営完了です(^^;;



暑すぎて、初めて設営完了Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆ってビール飲みました(≧∇≦)



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
出撃いいですね〜!
私は明日仕事なので家でのんびり過ごしてました(笑)
楽しんでくださいね〜*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月11日 20:23
こんにちは〜
昨日は暑かったですよね〜。
さぞビールが美味かった事でしょう。
夜寝れました!?
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2016年06月12日 18:07
こんにちは。

どちらに行かれたのでしょうか??
とっても天気がよさそうですね。
我が家はチェアの洗濯をしてました(笑)
そして仕事・・・・でした。

楽しまれましたか?
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年06月13日 10:14
spinoff さま

こんにちは〜(≧∇≦)
spinoffさん、日曜出勤だったのですね(^^;;
お疲れさまです。

天気昼まで持つ感じだったので、急遽朝から予約?して行ってきました(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年06月13日 12:40
RIN太郎 さま

こんにちは〜(≧∇≦)
土曜日は、暑かったですね〜>_<

夜は、薄曇りで風も無かったので、体感温度は高めでしたが、扇風機が良い仕事をしてくれたので(笑)、寝れました(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年06月13日 12:42
linlinlin さま

こんにちは〜(≧∇≦)
場所は、和歌山ののかみふれあい公園キャンプ場です(^^)

前日の夜にキャンプ行くことにしたので、近場?ではここしか空いて無かったんですよ(^^)

天気良いのは良いですが、風が全く吹かなかったので暑い暑い>_<
やはり、夏場はキャンプ場を選ばないと身体が悲鳴をあげますね(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年06月13日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了です(^^;;
    コメント(6)