ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

ビバ・エバグレ 其の壱

こんばんは〜(≧∇≦)
ゆっきぃです(*^^)v


3月も、もうすぐ終わりですね〜(^^)
大人は仕事(しかも決算月 >_<)ですが、子供たちは春休み(≧∇≦)
せっかくの春休みに土日だけお出かけっていうのも、何だか子供たちに悪い気もするので、無理矢理1日仕事休んで、3/25〜27と2泊3日で、三重のエバーグレイス(以下エバグレ)に行って来ました〜(゚∇^d) グッ!!

エバグレは、言わずと知れた関西屈指の超高規格キャンプ場で、イベントも盛り沢山なので、一度子供たちを連れて来たかったんですよね〜(≧∇≦)


前夜の内に、ゆっきぃは積み込みを、ジュニアは、ひたすら公文の宿題を終わらせて(笑)、いざ出発です(^^)
ビバ・エバグレ 其の壱


折角なので、アーリーinをしたいと思い前日に電話で確認してみましたが、あいにく先客がいたようで、アーリー不可とのこと(^^;;
それではと、高速代を少しケチってw名阪国道で向かいます車

伊勢西に降りた辺りで、道を間違ってしまい>_<、何故か伊勢志摩スカイラインに乗ってしまいましたよ(笑)
せっかくなので、天空のポストで



思わぬ寄り道をしてしまったせいで、丸義鮮魚店に1時過ぎに到着です(^^;;

こちらエバグレに来られる人の定番のコースになっております(^^)

なんやかんやで、チェックインは、2時になっちゃいました(^^;;
ビバ・エバグレ 其の壱

ビバ・エバグレ 其の壱



取り敢えず、設営前に子供たちは備え付けのテーブルで休憩してもらい


大人は設営(^^)



風が強かったこともあり、1時間半程掛かってしまいました(・・。)ゞ テヘ

設営後は、子供たちと場内で少し遊んでから、夕食の用意をしていきます(^^)

エバグレ恒例のビンゴパーリーは、7時からなので、それまでに夕食を済まそうと思うと、結構慌しいです(^^;;

ごはんを炊きつつ、夕食用に肉を切り分けて、


蛤の酒蒸し


焼き肉と焼き蛤


アメリカなので、ビールビールは奮発してバドワイザーw



うまうま〜♪




食後は、お待ちかねのビンゴに参加して(^^)


あーちゃん途中で寝ちゃいました(^^;;



この期間は、イースターと言う事もあり明日からも、イベントが目白押しなので、少し早いですが消灯時間の10時におやすみなさ〜い睡眠


つづく


ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

子供、春休みですよね。
ウチは休みがとれないんで、
おじいちゃん・おばあちゃん家にあずけるだけに・・・

ビンゴどないやったんですか?
どんな景品があるんでしょう・・・
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年03月29日 23:02
えいたまんパパ さま

おはようございます(^^)
嫁さんが偶々休みなのもあり、折角なので一向に改善しない仕事放っぽり出して(笑)行って来ました(^^)

社会人としてダメな奴です(^^;;

商品は、自転車、チェア、コンロとオモチャの4種類ですね(^^)
我が家の結果は、リーチにすらならない低堕落でしたよw
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年03月30日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビバ・エバグレ 其の壱
    コメント(2)