ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月20日

おうちでケシュア

こんばんは、ゆっきぃです。

 さて、先日散らかったままのリビングで、プチためし張りをしましたが、
前回の反省?と大阪は今週末雨予報雨という事もあり、お部屋でためし張りです。

 長男の部屋を片付けて、グランドシートの代わりに布団マットを敷きます。
おうちでケシュア

広げて、中に敷布団を敷いてみました。

おうちでケシュア

長男の部屋は5畳なのですが、部屋いっぱいいっぱいになっています(^_^;)

サンシェードも兼ねて買いましたが、はっきり言って、でか過ぎでした。ビックリ

 だけど、テント大好きドキッ子供たちは満面の笑顔ニコニコ
おうちでケシュア

 大人2人と子供2人で寝るだけなら十分の大きさです。ニコニコ
おうちでケシュア

手持ちのロゴス(LOGOS) Q-PANEL iスクリーン 3535
ロゴス(LOGOS) Q-PANEL iスクリーン 3535



インナーテントとして、お手軽キャンプと行きたいですね~。


今夜は、ケシュアでおうちキャンプとしゃれ込みます。ニコニコ

それでは、おやすみなさ~いZZZ…




ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村



タグ :ケシュア

同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

この収納サイズからこのサイズの空間ができるとは、さすがケシュアってところですかね( *´艸`)

あとは実際に外で使った時の居住性がどんなものか楽しみにしてます!
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年06月20日 23:33
もうしゃれこんでるところでしょうか?
遅くに失礼です。
これ、デカイんですね(゜ロ゜)
大きさ考え直そうかな…
といいますか、目的をはっきりさせるべきですね。
参考になります(`◇´)ゞ
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月21日 00:35
とっしゃんさま
結局翌日に、外でためし張りしちゃいました(^_^)
フライシートが熱を反射させて、涼しいのですがインナーの底からの
熱は防げないので、グランドシート等で調節するといい感じになると
思います。


えいたまんパパさま
はい、Ⅲですと妙にデカイです(笑)
サンシェード代わりに特化するならⅡの方がいいかもしれません。
スクリーンタープのインナーテントとしては、Ⅲでもちょっと小さい感じです。
しかし、高さがあるので、胡坐スタイル時は快適です(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年06月22日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちでケシュア
    コメント(3)