ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月14日

蜻蛉池公園でタープ

こんばんは
相変わらず何故かPCから更新出来ない、ゆっきぃです。

今日は天気に釣られて、近所の蜻蛉池公園へ
日差しもキツイので、ささっとREVOタープをはり前線基地を設営
蜻蛉池公園でタープ


4回目の設営ですが、相変わらず中央部がたるんでいますガーン
しかも、周りの家族たちは、ポップアップサンシェードばかりでかなり浮いていました(笑)

少し大きな子供向け遊具や
蜻蛉池公園でタープ
小さな子供向け遊具もあり
蜻蛉池公園でタープ
夕方まで子供達と遊びました(^^♪



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
カマボコテントミニの試し張りしてみたよ(^^)
ちょうど良い新幕GET その名は・・・
FIELDOORのワンタッチテント買ってみた
ファイアープレイスTCレクタの試し張り
ヒマラヤセールで噂のTCタープを買ってみた
ウッドポールとランタンフック・・・
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 カマボコテントミニの試し張りしてみたよ(^^) (2018-06-06 12:30)
 ちょうど良い新幕GET その名は・・・ (2018-06-04 07:34)
 FIELDOORのワンタッチテント買ってみた (2017-08-20 20:08)
 ファイアープレイスTCレクタの試し張り (2017-06-01 06:36)
 ヒマラヤセールで噂のTCタープを買ってみた (2017-05-26 06:56)
 ウッドポールとランタンフック・・・ (2017-03-22 06:59)

この記事へのコメント
近場という事でコメントさせていただきます。

同じガンダム世代っぽいですし(笑)

ケシュア、先をこされてしまいました(ToT)
私も狙ってるんですよ!
蜻蛉池、私もたまに行きますよ。
駐車場無料やったらええんですけどね~
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年06月15日 22:16
えいたまんパパ さま

コストコは、休日の場合夕方5時頃が比較的すいていますよ。
ケシュア先越してしまい、なんかすいません(笑)
ケシュアは何色になされるのでしょう?
赤なら3倍速く設営できるかも知れませんね(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年06月15日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜻蛉池公園でタープ
    コメント(2)