ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月21日

ホッとステイまんのう その4 施設編

おはようございます(^^)
ゆっきぃです(*^^)v


今日も寒いですね>_<
週末は大阪でも、最低気温が氷点下の予報ですので、週末にキャンプされる方は、暖っかくして行って来てくださいね(≧∇≦)


さて、ホッとステイまんのうの施設編です(^^)
まあ、主にバンガローの紹介になりますが、その点はご留意くださいニコニコ


まずは、外観から(^^)
ホッとステイまんのう その4 施設編

ホッとステイまんのう その4 施設編
ゆっきぃが今回泊まったのは、B14とバンガローで、お風呂付のバリアフリータイプとなっております(^^)


リビングは、8畳ぐらいですかね~
ホッとステイまんのう その4 施設編
テーブルと椅子がセットされています(^^)
ホッとステイまんのう その4 施設編


台所は、バリアフリータイプなので、少し低めの可変式となっており、
ホッとステイまんのう その4 施設編

冷蔵庫、クッカー、カセットコンロがあります(^^)
食器類はありません。
電熱調理器とポットがありますので、ちょっとした調理ならこれでOKですテヘッ
ホッとステイまんのう その4 施設編




寝室は、低めのベットが4つ
ホッとステイまんのう その4 施設編
ホッとステイまんのう その4 施設編
マットはありますが、掛け布団はないので、レンタルするかシュラフを持っていきましょう(^^♪


お風呂と、トイレはバリアフリータイプらしく広々しており、ウォシュレットつき(^^♪
ホッとステイまんのう その4 施設編

ホッとステイまんのう その4 施設編
お風呂の湯は、温水器から出てきますので、1日に湯船2杯分ですので、順序良く入りましょう(笑)


ベランダ側にもテーブルが2つあります
ホッとステイまんのう その4 施設編

ホッとステイまんのう その4 施設編
焚き火は出来ませんが、炭を熾してBBQをする場合は、石膏ボードの上でOK(*^^)v



この他、フリーサイトや区画サイト、トレーラーハウスなど様々な形態のキャンプが楽しめますよ~(^^♪
ホッとステイまんのう その4 施設編

キャンプ場から車で30分圏内のうどん店のリストはこちらニコニコ
ホッとステイまんのう その4 施設編
どの店も、2時頃または、うどんが無くなり次第閉店しますので、うどんを食べに行く際はご注意を(^^♪


おしまいニコニコ



ランキングに参加しています。
どちらか1つクリックしていただくと励みになります(^^♪

 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事画像
令和キャンは志摩から
GW令和キャン
初マイアミ浜は雨・・・
大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる
女神の湯でグルキャン新年会
年越し3世代キャンプ in 志摩
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャンプ)の記事
 令和キャンは志摩から (2019-05-14 07:23)
 GW令和キャン (2019-05-03 17:01)
 初マイアミ浜は雨・・・ (2019-04-05 06:42)
 大川で牡蠣キャン&バーニーズでワンだふる (2019-02-28 06:43)
 女神の湯でグルキャン新年会 (2019-01-30 06:59)
 年越し3世代キャンプ in 志摩 (2019-01-07 07:00)

この記事へのコメント
こんにちは〜

バンガロー、立派ですね!
広さも申し分なさそうですし、設備も。

この季節はバンガローもありですね〜
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2016年01月21日 12:48
えいたまんパパ さま

こんにちは〜*\(^o^)/*
ここのバンガローは、風呂付きと風呂無しがあり価格差は1000円程なので、好きな時間に入れる風呂付きがオススメですね(^^)

素泊まりの旅館だと思えば、寒くないし(笑)良いもんですよ〜♪
焚き火出来ないのが、やや残念ですが(^^;;
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月21日 15:59
こんにちは〜(^^)

ウチの場合、バンガローやコテージ泊は、まずないと思います、、、キャンカー買っちゃいましたから〜(^_^;)

キャンプ場からのうどんマップいいですね〜(*^^*)
これはキャンプ場で入手ですか?
Posted by susu7770 at 2016年01月21日 17:30
こんばんは(^-^)/

かなり立派なバンガローですね〜!冬場はありかもしれないです(^_^;)
入りたい時に入れるお風呂は魅力ですね!
1000円しか違いがないなら間違いなくお風呂付きに泊まります(^^)
Posted by spinoffspinoff at 2016年01月21日 19:36
susu7770 さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
susuさんは、キャンカーがありますからね(≧∇≦)
キャンカーサイトもバッチリですよ〜♪

うどんマップは、キャンプ場の案内でありますo(^▽^)o
キャンプ場から行ける範囲なので(*^^)v

他にも名店はありますから、堺浜でお伝えしますねo(^▽^)o
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月21日 21:49
spinoff さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
冬場も良いですが、夏のクーラー効いた時も良いもんですよ(笑)

うどんキャンプや、イルミキャンプの時は、さっと入ってマッタリするのもいいものですo(^▽^)o

場内にもお風呂はありますが、入りたい時に入れるお風呂は、やっぱり良いもんなので、お風呂付きがオススメです(*^^)v
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月21日 21:53
こんにちは!

すごい立派なコテージなんですね!
しかも、綺麗ですねー!
この極寒きには冷暖房、お風呂完備は魅力的ですね♪
しかも、うどん情報までついてくるとは、さすがうどん県^^
Posted by T KigamiT Kigami at 2016年01月22日 14:21
こんにちわ(^^)

コテージやバンガローには泊まった事は無いですが、

すごい豪華なんですね!

もう家、いやそれ以上ですね(*^_^*)

1000円UPでお風呂つきなら、間違いなく風呂付を選びますよね(笑)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年01月22日 15:25
T kigami さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
ここのお風呂って、確か300円なんですよね(^^;;
なので、風呂付きが俄然オススメです(*^^)v

香川県と言えば、うどんですからね〜
蕎麦屋とラーメン屋は中々見つかりません(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月22日 20:09
よっしゃん さま

こんばんは〜*\(^o^)/*
ここのバンガローは、値段の割にはもんげー豪華装備ですよ〜♪

グリムのは、薪ストーブ装備みたいですが(^^;;

定年後に片田舎で、バンガローで暮らしてみたいなぁと思いますが、毎日住んだら嫌になるでしょうね〜(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月22日 21:01
こんにちは♪

コテージ快適そうですね。
一昨年と同じ建物ですか?
おばあちゃまも毎年楽しみにされてるんでしょうね。

あ~やまうちのしょうゆうどんが食べたいです。
Posted by yocco☆yocco☆ at 2016年01月23日 14:35
yocco☆ さま

こんにちは〜(≧∇≦)
コテージ快適ですね(笑)

一昨年と違うもう一つのバリアフリー型のバンガローですo(^▽^)o
まあ、中身は同じですが(笑)
ばあばも、あのコテージなら一緒にキャンプ行く(笑)って言ってるので、恒例化するかもですね♪

醤油うどんを食べるべく、カトキチの讃岐うどんに、醤油かけて食べたら哀しい味になりました(笑)
やはり、醤油うどんは、香川の醤油で食べないといけませんね〜♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年01月23日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとステイまんのう その4 施設編
    コメント(12)